ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月23日

悲惨な遠征

こんにちはパー


雨風の中、遠征に行ってきました、
天候悪く、どうしようかと迷ったけど・・・           22夕~23朝  雨、風、


最初は内房で、「ヒラメタックルなんで持ってこなかったんだ」とブツブツ言ってるdragonさんと一瞬コラして即効で南房巨イカPに・・

頭の中は巨イカ巨イカ巨イカ巨イカ巨イカ巨イカ巨イカ巨イカ巨イカ


2連続GETの可能性は少ないだろうなと思ったけどその通りになった。

風でエギを上手く扱えずエギ3個ロスト・・去年一年分のロストを一日で(悲

雨風厳しかった、スコールみたいなドシャ降りもあり、まさに修行の様相・・




悲惨な遠征
結局アカ1のみ、内房のアカよりちょっとデブ?

強風の中、どうしたら上手くエギを動かせるか・・・課題

てか、天候悪い日は、自宅でおとなしくしているのが吉、今回で懲りた


次回は2週間後、最後の遠征の可能性もあるので、内房張り付きで、まったりとやる予定

なんだか今年は遠征の回数少ないな・・・







・・・・・タックル・・・・・

ロッド   オリムピック スーパーカラマレッティ GOSCS−862MH−HJ
         

リール   イグジスト ハイパーブランジーノカスタム 2508R  
       ジークラフト レイヤードダブルハンドル LDH−D961−B
     
ライン   YGKよつあみ シンキングPE GESO−Xパワータイプ 1号 120m

リーダー  ユニチカ キャスライン エギングリーダー 30m
     
スナップ  ウォーターランド スーパースナップ #2 

エギ    ダイワ  エメラルダス MDスクイッド RV
        ハリミツ 墨族
       ヨーヅリ(YO-ZURI) プレミアムアオリーQ
       ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q  
       ユニチカ(UNITIKA) エギエスツー      






悲惨な遠征ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
残念でしたね。

次回頑張って巨イカやっつけてください。
できれば962PEも投げてみてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年06月24日 08:04
こんにちは!
強風と雨の中で上手くエギを動かせるか・・・・・!ハハハ・・・・無理ですよ、集中力もないしテンションが上らないと難しいです。家で大人しくしているのが無難ですね。
Posted by esu3go at 2010年06月24日 11:29
強行出撃したんですね!
厳しい状況の中できっちりお土産確保はさすが。
アカイカもかなり美味いですもんね~

やっと今日あたりから天候が落ち着きそうなのに、サッカーが…
週末に期待です!
Posted by RINO at 2010年06月24日 20:29
こんばんは。
美味しそうなアカイカですね^^
悪天候ながら、立派なお土産です!!

ブヨといえば、、原付の慣らし運転がてら釣場を見に行ったら刺されました・・・orz
Posted by PMPM at 2010年06月24日 21:05
山猫 玉三郎 さん

こんにちは!

次回遠征にもっていくかもしれません、
試し投げは内房でやりたいので遊びがてらヒラメでも狙ってみようかと・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年06月25日 12:12
esu3go さん

こんにちは!

休みの日は何故か雨風なんです・・・
日ごろの行いはそんなに悪くないんだけど・・悪いのかな???
Posted by HIT!HIT! at 2010年06月25日 12:14
RINO さん

こんにちは!

サッカーやりましたね!私もみようとテレビつけてましたが、いつの間にか眠ってしまい目が覚めたら終わってました・・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年06月25日 12:15
PM さん

こんばんは!

ブヨは刺されると暫く治らないのでホント困ります、特に南房のブヨはホントにデカいんです(笑
Posted by HIT!HIT! at 2010年06月25日 12:17
こんばんはー。遅くなりました。

今回は残念でしたねー。
前回の巨イカの勢いからして
連発かと思ってたんですけどねー。

こちらは7月上旬にいってくる
予定ですー。

天候と風がうまく向いてくれると
いいけど。。。
Posted by しんのすけ at 2010年06月25日 23:43
しんのすけ さん

こんにちは!

風さえなければな~って感じでした、底荒れしちゃうと厳しいですねやっぱり・・
Posted by HIT! at 2010年06月27日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲惨な遠征
    コメント(10)