ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月12日

ヒイカ エギ

まいどパー

今日は徹夜明けヒイカの予定でしたが体調不良で一日寝ていました(-_-;)

夜になり体軽くなってきたのでエギのメンテ、


ヒイカ エギ
いつの間にか曲がったカンナや布の破け等チェック

ヒイカ エギ
今期発売のヤマシタの1.5D


ヒイカ エギ
価格が安く気軽に使えるヤマシタのスッテ


ヒイカ エギ


ヒイカ エギ
去年一番釣れた2号と比較、大きさが全然違う


今後の予定ですが・・・

来週は体調良ければアオリ遠征、イマイチなら近所ヒイカ、イイダコは釣ってないけど今期終了
シーバス、メバルは気が向いたら、ヒラメは・・どうしよう時間ないぞ・・



ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m
ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m


ヒイカ用に使用中、2シーズン目ですが問題なし!





ヒイカ エギブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(エギ)の記事画像
パタパタを買ってみた
エギ 補充 と整理
お買い物
エギ補充(大好きカラーあったのです)
次回のエギ準備
ヒイカエギ 補充
同じカテゴリー(エギ)の記事
 パタパタを買ってみた (2016-05-18 22:38)
 エギ 補充 と整理 (2015-06-11 22:16)
 お買い物 (2015-06-01 18:55)
 エギ補充(大好きカラーあったのです) (2015-01-22 22:13)
 次回のエギ準備 (2013-12-09 22:25)
 ヒイカエギ 補充 (2013-11-23 20:11)
この記事へのコメント
お久しぶりです!メール返信するの忘れてしまいました!すいません!ヒイカ調子良くなってきたらいきましょう!ヒラメも!
Posted by バル at 2010年11月13日 11:39
こんにちは!
ライトタックルでするエギングも楽しいですね♪
今年はメバルタックルで軽いエギを一生懸命投げてました。

春と違って数釣りも出来るしはまっちゃいましたよ。
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年11月14日 10:15
こんにちは!
色んな魚を狙っておりますね、アオリ烏賊も釣りたいですが大きなヒラメを釣るのが夢ですよ。
Posted by esu3go at 2010年11月15日 09:44
バル さん

こんばんは!

時間合えば何時でもOKなんですが中々合いませんよね~
ヒラメは今年釣れているのでしょうか?良い話聞きませんが・・・
Posted by HIT! at 2010年11月15日 19:11
ryoukei さん

こんばんは!

メバタックルで釣ると面白いですよね~
こっちは新子アオリは徐々に数連れなくなってきた模様です
Posted by HIT! at 2010年11月15日 19:12
esu3go さん

こんばんは!

ヒラメは釣り場が遠いので確率高い時期でないと行く気しません、釣りたいし食べたいのですが・・・
Posted by HIT! at 2010年11月15日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒイカ エギ
    コメント(6)