ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月06日

日曜ヒイカ

まいど!

久しぶりに携帯から更新、夜にやろうと思ったけど睡魔に負けてしまった…



で、日曜日、時間制限があるので早く行きたかったんだけど到着は5:30頃、薄っすらと明るくなってきたころ。


先日教えてもらった新規Pに到着、覗くと大雨後の増水とゴミ多数・・・
厳しいと思っていたけど何とか一杯!と思い1時間やるが全く反応なし、釣れる気しないので終了、 
日曜ヒイカ
もう一回試そうか・・



そうだ・・suweiiさんいるかな?と思いいつものPに移動
模様聞くと友人さんと二人で1杯、やはりこっちも厳しいか・・
帰るつもりだったんだけど10分だけやるかと一投目、いきなり釣れた、帰れなくなった(笑


日曜ヒイカ

この後ポツポツと2杯、ヤバイ完全時間オーバー、速攻帰宅


次の日曜は数年ぶりのフリー、当然いきます♪

天気:晴れ
干潮:5:07
時間:5:30〜8:30?忘れた
大雨後の増水、濁り、ゴミ多し



・・・ヒイカタックル・・・

ロッド:メジャークラフト エアライツ AL−S752PE
リール:イグジスト2508
ライン:ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m
リーダー:クレハ(KUREHA) シーガーエース60m
エギ:ナオリーレンジハンター1.8号B、1.5号D






最近買って良かった物
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−143H
GENTOS(ジェントス) デルタピーク DPX−143H



ものすごく明るいです!画像も昼間みたいに撮れる!






日曜ヒイカブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



タグ :ヒイカ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
ヒイカに夢中ですね。

次回は大漁捕獲してください。

ジエントス私ももってますが、重いんで
こちらのタイプがいいですね。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年12月06日 13:17
こんにちは!
エギングは釣れたら中々止められずに時間オーバーは何時ものことですよ、止める勇気がありません。
Posted by esu3go at 2010年12月06日 20:09
日曜日はお土産頂きありがとうございました。頂いた3杯は今、干し網の中にいます。

今週日曜日は湾奥々スミイカ狙います(笑)
Posted by Suweii at 2010年12月06日 22:42
こんにちは!
私もなかなか止められないっす(^_^;)
大会でも遅刻しちゃいましたし(笑)

フリーな日曜日・・・楽しみですね♪
頑張ってくださ〜いp(^-^)q
Posted by ryoukei at 2010年12月07日 08:14
山猫 玉三郎 さん

こんにちは!

私は首に掛けるので2バンドの軽いやつにしました、でも3バンドの方がさらに明るいのでどんだけ明るいんだろうと興味あります!
Posted by HIT! at 2010年12月07日 11:42
esu3go さん

こんにちは!

それが地獄の入り口です、そして今日もまた入ってしまい・・・
Posted by HIT! at 2010年12月07日 11:43
Suweii さん

こんにちは!

先日はありがとうございました、普段平日で一人でやっているので楽しかったです!
次回はヒイカ、スミ、シリヤケの3種制覇しましょう(笑
Posted by HIT! at 2010年12月07日 11:45
ryoukei さん

こんにちは!

毎回終了時間決めるのに止められない意思の無い私・・・
いい加減にしないとそろそろやばいかも・・
Posted by HIT! at 2010年12月07日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日曜ヒイカ
    コメント(8)