ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月10日

不思議不思議???

まいどパー


非常に不思議な出来事がありました、先日ナチュで買い損なったエギ、他のネットで3個購入



ちなみに予算2、000円
ナチュのセールで買っていたら4個

ネットで買ったら3個

実店舗で買ったら2個   



これは良いとして・・・

不思議なのは定形外で送ってもらい無事到着しましたが、ポストに入っていたのが画像の通りで


不思議不思議???
不思議不思議???

このままポストに入っていた、宛名も何もなし、裏はセロテープで止まっているだけ、何でしょうこれは??


名探偵の方、解説宜しくお願いしますm(__)m


不思議不思議???



不思議不思議???ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
不思議ですね?

ひょっとしてそれはプレゼントじゃ?

後からまた届くんじゃ?(笑)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年12月10日 07:53
こんにちは!
宛名も何もなしでは郵便でも届かないでしょう。やはりチョット早いけどトナカイのオジサンの贈り物でしょう。素晴らしいですね。
Posted by esu3go at 2010年12月10日 09:56
こんにちは!
「近場だから配達しちゃえ」ってパターンとか(笑)
プレゼントならいいですね♪
Posted by ryoukei at 2010年12月10日 11:52
山猫 玉三郎さん

こんばんは!

お金払ったのでプレゼントじゃないです・・・
もう一度届けば嬉しいですが(笑
しかし考えると気味悪いですよ。。
Posted by HIT! at 2010年12月10日 19:44
esu3go さん

こんばんは!

商品は何とも無かったけど気味悪いです、黒ヒゲのサンタでしょうか?不気味です・・
Posted by HIT! at 2010年12月10日 19:46
ryoukei さん

こんばんは!

大阪なんで多分違うと思います(笑
誰かあけたのでしょうか?わけ分かりませんよ・・
Posted by HIT! at 2010年12月10日 19:47
こんばんは。
ちょっと気味がわるいですね。。
郵便屋さんが封筒を持っていくとは思えないので、、誰かが・・・・。
いや、サンタさんだと思います^^
Posted by PMPM at 2010年12月10日 21:40
PM さん

こんばんは!

何だか分かりませんが時間たつほど気味悪くなってきました、何なんでしょうねホント・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年12月12日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
不思議不思議???
    コメント(8)