ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年01月04日

初物GETもPCがぁああ・・

まいどんパー


昨日のリベンジ、今日の朝に行ってきました、9:00までの制限、全く反応なく残り10分で底ズリしたら釣れた。

初物GETもPCがぁああ・・

もう少しやれば釣れそうな感じもしたけどどうでしょうね?また次回やります、アブのロッドは少し硬いけど気持ちよく使えます、慣れればかなりお気に入りになりそうです!


ヒイカ第4HP(仮
7:00~9:00
日の出/日の入り6:51 / 16:41
潮:大潮
干潮(時間)潮位(cm)10:54(103) / 23:19(2)
満潮(時間)潮位(cm)5:42(182) / 16:16(189)


・・・ヒイカタックル・・・

ロッド:アブガルシア(Abu Garcia) Salty Stage MEBARU SMS-862ULT
リール:イグジスト2508
ライン:ユニチカ(UNITIKA) ナイトゲーム the メバル PE 150m
リーダー:クレハ(KUREHA) シーガーエース60m
エギ:ヤマシタ エギ王Q2号




そんなことよりまたPCクラッシュ!!!



毎年、年末に必ずブッ壊れ再インストールを繰り返していたけど
初物GETもPCがぁああ・・
今回は出てくる画面が違う、治るのか??


とりあえず実家からノート持ってきて自宅で使ってますがこれも古いのでいつまで持つか・・

初物GETもPCがぁああ・・


今年は何やら波乱の予感がする・・そして明日から仕事、何となく悶々としてます。。




初物GETもPCがぁああ・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング





同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは。
ヒイカはそろそろシーズン終了でしょうか。。

PC、、HDDが逝ってしまったのですかね・・・。
私のPCも最近、HDDの挙動がおかしいです。。

それと、HIT!さんには今年大学生のお嬢さんがいらしたんですね(驚)
新年、初驚きでした。
Posted by PMPM at 2011年01月04日 23:57
おはです!

今タグみていてびっくり!
なんとHIT!さん同世代だったんですね。
ずっとPMさんと同年代の20代の独身貴族だとばかり・・・(汗)

まさか・・18の時の娘さんで今36ということはないですよね。(爆)
PC無事直ることお祈りします。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年01月05日 08:12
こんにちは!
新年早々仕事始めの前にトラブルがあると凹みますよね、でも1年の始まりですから気を取り直して頑張ってくださいね。
Posted by esu3go at 2011年01月05日 10:18
こんばんは!
私もびっくりしました(゜ロ゜;
同じくらいの年代と勝手に思い込んでたもので・・・(^-^ゞ

それにしてもPCは災難ですね!
万全なネット環境に戻られるようお祈りしてますo(^-^)o
Posted by ryoukei at 2011年01月06日 18:26
PM さん

こんばんは!

数釣りは厳しそうですが数杯ならまだいけそうです、それよりもこの寒さは耐えられません・・
年代は最初の頃は自己紹介に書いてたんですが・・1966製の変態オヤジです(笑
Posted by HIT! at 2011年01月06日 18:57
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

独身ならイグブラ10個は持ってますよ(笑

PCはリカバリしてとりあえず起動しましたが動作が安定しません、もう駄目かな・・
Posted by HIT! at 2011年01月06日 18:59
esu3go さん

こんばんは!

去年からの風邪もまだ治らずスタートダッシュは失敗ですね(笑
体重も増えたし何とかせねば・・・
Posted by HIT! at 2011年01月06日 19:01
ryoukei さん

こんばんは!

ryoukeiさんとリンクした頃にはもう書いてなかったのかな?だいぶ前のことなので忘れましたね(笑
PCは取り合えずは使えるようになりました・・
Posted by HIT! at 2011年01月06日 19:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初物GETもPCがぁああ・・
    コメント(8)