ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年02月19日

盗難(怒

まいど


今朝、通勤しようとバイク置場にいったらボディーカバーがない?
風で飛んだのかとかと思い、探すもない。

諦めてバイクに乗ったらハンドルグリップもない、盗まれた!

人の物盗むやつの気が知れませんわ。





 aorihitをフォローしましょう盗難(怒ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
ありゃー・・・
ご愁傷様です。
前記事のスプレーですが、シリコンはリールに吹かれているようですが、リール本体は問題ないとして、ラインにもされてます?
以前「PEにシュ!」の代わりに使用しているととあるブログでみて買ってはみたものの・・
恐くていまだに使用できません。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年02月19日 10:31
山猫玉三郎さん

こんにちは!

投げ用のPE4号に吹いていたことはありました、何となく固くなる感じがしてた記憶が…
内房のdraさんが細いPEに吹いてますがこれで十分だと言ってました。
私はPEにシュ使ってます。
バイクは被害届出しますが、盗人は捕まらんでしょうね…
Posted by HIT! at 2011年02月19日 12:28
こんにちは!
悪い人が居ますね、仕方ないから諦めましょう。私もシリコン持ってますが最近は使っておりません、高価ですがPEにシュッ!が安心して使えますね。
Posted by esu3goesu3go at 2011年02月19日 16:43
esu3goさん

こんばんは!

今頃は盗んだパーツ取り付けて喜んでいるんでしょう、哀れな人間です。

そういえば、リールのボディには車のワックスを試したことあります、
最近は磨いてばかりで塗装が剥げないか心配(笑)
Posted by HIT! at 2011年02月19日 17:54
困った物ですね・・・

罰が当たる事を待ちましょう。
多分近所でも同様に盗まれている物があるはずです。

一応警察に連絡した方がよいですよ~

私のバイクは、今のところ大丈夫そうですが、普通に入れてしまう所なのでチョット心配です。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2011年02月19日 22:51
浅田軒 sさん

おはようございます!

今朝、警察に被害届け出してきました、見回りの際に寄るようにすると言ってましたが・・・
社外品のパーツが付いてるようならご用心ください。。
Posted by HIT! at 2011年02月20日 07:41
こんばんは!

お気の毒です。
その辺の湾岸エリアではチャリ・原チャリの
盗難が多いと、以前TVでやってました。
即、近くの港から積み出せるそうで…
以前、この辺の漁港では船外機が軒並み
狙われました。

因みに私が使用しているのはシリコンでも
クレポリメイトです。
Posted by dragon at 2011年02月22日 21:11
こんばんは。
盗難、本当に腹立たしいですよね。
でもパーツのみで本体は無事で何よりです。

私もちょっとまえに駐車場でバイクに傷を付けられました。。(当て逃げです)
当て逃げにしても、盗難にしても、犯人はそのうち痛い目に逢いますよね。
Posted by PMPM at 2011年02月23日 01:08
dragon さん

こんばんは!

そちらも色々と話は聞きます、車上荒らしが一番怖いですよね、人のもの盗んで楽しいんでしょうかね、理解できませんよ、
クレポリメイトでしたか、これもシリコンですか?
Posted by HIT! at 2011年02月23日 21:13
PM さん

こんばんは!

本体が無事だったのは不幸中の幸いですが、管理事務所によると過去には盗難もあったそうです、ここはほんとに治安悪くて嫌になります。

犯人はそのうちしっぺ返しを受けるでしょう、世の中はそんなもんですよね。。
Posted by HIT! at 2011年02月23日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
盗難(怒
    コメント(10)