ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年03月16日

近所釣り場の様子

まいどパー


一昨日に釣り場兼ウオーキングコースの様子を調査してきました。


近所釣り場の様子
葛西臨海公園荒川側、沖にうじゃうじゃいる大型船を撮影したかったけど分かりませんねこれじゃ・・
津波情報も無いためか、プレジャーボートもちらほら。

近所釣り場の様子
公園の桜


近所釣り場の様子
なぎさには立ち入り禁止、見た感じは橋に損傷無し、仮に通れたとしても、さすがに行く気はしない。



近所釣り場の様子
旧江戸側よりディズニーランド方面、向こう側は液状化で被害有



誰もいないかと思ったけど、ウオーキング、ジョギング、暴走チャリ、散歩の人、ポツポツいた、旧江戸側ルアーマン数名。
観覧車、売店は休業、近所釣り場は丈夫なのか亀裂等、損傷した場所は見つからなかった。


今日から数日休み、ガソリン入れるのに数時間並んだ、食料等買い置きは一切してませんが、何かしら売っているので問題なし、スタンドでお一人様一袋10k玄米売っていた、妻が後一週間分ぐらいと言っていたのでお買い上げ、あきたこまち10k玄米、3.400円、精米100円、計3.500円、高いのか安いのか私は全然分からなかった。





 aorihitをフォローしましょう近所釣り場の様子ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
のどかな感じですね。

春の本格的訪れ近いのでしょうね。

そちらは地震の影響あるんで大変でしょうね。

釣りは慎重にしてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年03月17日 08:47
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

近所釣り場は問題ナシでした。。

地震の影響は、仕事がヤバいのと放射能が何となく不気味なこと、他は不便だけど何とかなってます。

釣りは当分お休みです・・・
Posted by HIT! at 2011年03月18日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近所釣り場の様子
    コメント(2)