ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年04月19日

安カンナカバー

またもやお久しぶりですパー


貧乏暇なし&超低活性で全く出撃ナシです。


先日100均で面白いの見つけたのでUP

安カンナカバー
12個入り

安カンナカバー
3.5号のエギのカンナもOK!



オリムピック(OLYMPIC) NUOVO CALAMARETTI ORO GONCOS-882ML-SJ
オリムピック(OLYMPIC) NUOVO CALAMARETTI ORO GONCOS-882ML-SJ



ヌーボ激安!
後発で出たSJが40%OFFとは・・





 aorihitをフォローしましょう安カンナカバーブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(安アイテム)の記事画像
シリコンスプレー ドライ 
リールメンテの安油
お買い物
安工具
ルアー用ケース
地味に作業とお買い物
同じカテゴリー(安アイテム)の記事
 シリコンスプレー ドライ  (2016-02-25 21:42)
 リールメンテの安油 (2015-12-12 00:08)
 お買い物 (2015-06-01 18:55)
 安工具 (2015-02-08 19:31)
 ルアー用ケース (2012-04-01 21:35)
 地味に作業とお買い物 (2012-03-26 20:59)
この記事へのコメント
どちらもお安いですね。

100均もばかにできない内容です。
そちらは余震もまだ続いているんで
大変ですね。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年04月19日 19:34
いいですねぇ、コレ!
100均なら私も大量に欲しいなぁ。

ダイソーですかね。
Posted by まこあぱ at 2011年04月19日 22:46
こんばんは。
おおおお!100均素晴らしいですね。
あと、エギングって楽しいですね^^
1匹釣ったらすっかり夢中になってしまいました。
Posted by J (PM)J (PM) at 2011年04月19日 23:15
山猫玉三郎さん

こんにちは!

カバーはたまたま見つけてラッキーでした♪

ロッドは購入を一度考えた物でその時は確か28、ビックリです( ̄ω ̄)
Posted by HIT! at 2011年04月20日 11:57
まこあばさん

こんにちは!

妙典のSATY内のダイソーで買いました、普通に使えます、久しぶりの掘り出し物(笑)
Posted by HIT! at 2011年04月20日 12:00
J(PM)さん

こんにちは!

春イカの季節がやってきましたね!
私は今年はあまり行けそうにないので、かわりにやっつけちゃってください!
Posted by HIT! at 2011年04月20日 12:04
こんにちは!
使用済みのエギを袋に入れる時に便利ですよね、釣具屋では意外と高いですよ。今度私も見つけてみます。
Posted by esu3go at 2011年04月21日 12:11
esu3goさん

こんにちは!

普通に使えて良い買い物でした、ポケットに2〜3個忍ばせるのに便利です( ̄ω ̄)
Posted by HIT! at 2011年04月22日 09:36
毎度、貧乏暇なしの癖についつい釣り具を買ってしうあめにてぃーです(^^)v
それ僕の友人も買ってました!
友人が買ったのはMサイズでしたがHITさんのはMサイズですか?
Posted by あめにてぃーあめにてぃー at 2011年04月22日 19:21
初めてコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見しています!!

100均で、こんなの売ってるの知りませんでした!

今後とも、最新情報を宜しくお願い致します。
Posted by eg at 2011年04月23日 01:15
あめにてぃー さん

こんにちは!

資金不足でも釣具はついつい買ってしまいますよね(笑

カンナカバーのサイズの表記は数字が書いてあるだけでM,Lとかは書いてないです、種類が違うのでは?
Posted by HIT! at 2011年04月23日 16:49
eg さん

こんにちは、初めまして!

100均はたまに掘り出し物ありますよね、また何か見つけたらUPします!また来て下さいね~!
Posted by HIT! at 2011年04月23日 16:51
こんばんは!

大創は広島が本社なのでエギング好きな
社員さんが企画したのかな?

私も昨年同じ物を購入しましたが、その後
どこの店舗に行っても見かけません。
もっと買っておけば良かったです。
Posted by dragon at 2011年04月23日 18:41
dragon さん

こんにちは!

必要なら遠征の際に買って行きますよ、もう少し先になりそうですが・・
Posted by HIT! at 2011年04月23日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
安カンナカバー
    コメント(14)