ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月08日

内房2連ボエギング

まいどパー


タイトル通り坊主です、動きとしては・・



昨日15:00頃に現地に着く予定が寝過ごして18:00頃到着、しゃくりだして一時間ぐらいたったときに根掛かりでエギロスト、リーダー結ぶの面倒で終了、釣れない時に限ってエギをロストする、頭の中でのエギの動きと実際のエギの動きが違うのでしょう、どうも感覚が???な感じ。。

そしていつの間にか背後に迫っていたdra氏と飯食いながらしゃべっていたら急に腹痛・・
痛いと騒ぐ私を見て嬉しそうに帰っていったdra氏と別れ、車の中で腹痛に悶えながら23:00頃に再出撃、
ベイトの気配もなく朝マズメ一発勝負だなと思いとりあえず1:00頃終了してまた仮眠、

3:00頃潮止まりなので4時前後からスタートしようとしたら



寝坊



起きたのが6:30頃、目覚ましかけたのに全く気が付かずでした・・ううう・・


で・・・一応しゃくるもエギ一個釣って7:30撤収、帰ろうと思ったらお土産の海苔を買わなくてはいけないことに気づき、先日w-turkeyy さんに教えて貰ったPを覗きに行って店開くの待って帰宅、2連ボ遠征となりました。



何しにいったんだろう・・・



内房2連ボエギング
やたらにクラゲがいた。





 aorihitをフォローしましょう内房2連ボエギングブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんわ!
なんか冴えませんねぇ。
夕マズメ~翌朝までの割りにキャストした回数が少なかったようですね。

体調も良くなかった様で・・・・・


次回も頑張りましょう。

まぁ、潮の状態と体調次第ですが、徹夜釣行ですと、合間合間に仮眠するものなのですかね????


自分は全く寝ないで徹夜で投げるもので・・・・
自分が変わり者なのかなぁ。
Posted by まこあぱ at 2011年06月08日 23:35
ありゃーーー!

大変な釣行でしたね。
寝坊されたのも、相当お疲れだったのでは!

あんまり無理しないで、次回リベンジしてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年06月09日 00:22
まこあば さん

こんにちは!

潮の動きが悪かったのとベイトの姿無く、修行の気配がしたのでやめました、次回頑張ります!
Posted by HIT! at 2011年06月09日 09:52
山猫玉三郎さん

こんにちは!

パワーの衰えを痛感しております…
来週あのロッドが来るのでイカにも使えるか試してみます!
Posted by HIT! at 2011年06月09日 10:12
こんにちは!
厳しいエギング遠征になりましたね、でもお土産の海苔も買えたし腹痛も良くなったからOKでしょう。また次回リベンジしてください。
Posted by esu3goesu3go at 2011年06月10日 12:09
esu3go さん

こんいちは!

何となくすっきりしません、悶々としてます、来週は頑張れねば・・
Posted by HIT! at 2011年06月10日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
内房2連ボエギング
    コメント(6)