ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月08日

いつのまにやら

いやいやいや・・

すっかりブログ放置してしまいました汗

今更ながら旧年はお世話になりました、今年も宜しくお願いします。

釣りの方ですが・・全く逝ってません(笑
ウォーキング等体力トレーニングも全くしてません、体調が今一なのはこのせいか??

このままじゃいかん!てなことで活動再開したいと思います。

今日はとりあえず軽くウォーキングを再開、来週あたりに初出撃をと目論んでおります、
この時期は日中の近所シリーズは釣れないのでナイト、となればシーバスになるでしょう。

今年はイカ竿も気に入ったのがあれば欲しいなと思ってます。

そんなわけで今年もま~たりと頑張ろう。。。



こんな形のエギいつの間にか出てる


デュエル(DUEL) EZ-Q(イージーキュー) 布巻
デュエル(DUEL) EZ-Q(イージーキュー) 布巻








 aorihitをフォローしましょういつのまにやらブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんは
あけましておめでとうございます。
今年もHIT!さんの釣行記楽しみにしています。
初出撃がんばってください。
今年も宜しくお願いします。
Posted by キノピー at 2012年01月08日 21:04
キノピー さん

ごぶさたです、

今年も宜しくお願いします、昨日のウォーキングで早速風邪引きました(笑
Posted by HIT! at 2012年01月09日 21:17
ご無沙汰してます!
ブログ、更新されたんでよかったです。

僕も去年は、釣りに行けずにブログ放置、でしたが、今年はできるかぎり釣りに行く時間を作ろうと思います。

今年もよろしくお願いします。
Posted by RINORINO at 2012年01月10日 00:13
RINO さん

ご無沙汰してます!

私も気合い入れ直して頑張ります、今年も宜しくお願いします!
Posted by HIT! at 2012年01月10日 08:48
新春のお喜びを申し上げます。

更新まだだったので、お待ちしてました(笑)

今年もよろしくお願いします。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2012年01月10日 17:06
こんにちは!
活動を復活されたのですね、急に動くと体調を崩しますからボチボチと頑張ってください。今年も宜しくお願いします。
Posted by esu3go at 2012年01月10日 21:15
こんばんは。
今年も宜しくお願い致します!
あのエギ、私も気になっていました。
ナチュに売っていたのですね。
Posted by J (PM)J (PM) at 2012年01月10日 23:49
浅田軒 さん

今年も宜しくお願いします!

今年は早めに内房遠征しようと思ってます、頑張るぞ~!(笑
Posted by HIT! at 2012年01月11日 21:41
esu3go さん

今年も宜しくお願いします!

最近は肩が凝って視力も低下、やばいです(笑
Posted by HIT! at 2012年01月11日 21:42
J (PM) さん

今年も宜しくお願いします!

ナチュで今度エギ買うのでその時に買ってみます、うんこみたいなかたちですよね(笑
Posted by HIT! at 2012年01月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いつのまにやら
    コメント(10)