ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月13日

魚金と旧g

まいどパー


最近またウオ金再開してます、今日は荒川河口付近を2時間ほど・・



魚金と旧g
釣り人は誰もいません、釣れないんじゃいませんわい



そんなことで・・・

以前から欲しかった旧ジェッティ、極上物をget!
今更旧モデルを新品じゃアホらしいんで、未使用かそれに近いものを探していたのです♪

魚金と旧g

魚金と旧g


魚金と旧g
新ジェッティとの比較、使ったのか?のレベル♪


魚金と旧g

魚金と旧g
ガイドは新はk、旧は径がデカイ!


先日試し投げをしましたが、これまた良く飛びます、鞭の様にしなり、ロッドの反発で軽く投げても長い分もあり明らかに872より飛びますよ。
グリップは今時流行りの細身ではありませんが、バランスも良く投げやすかったです、シルバーが渋い♪
ちなみに試し投げの際に持っていったルアー20個ぐらい・・ルンルン気分で・・置き忘れ・・大量ロスト・・今日見に行ったけど当然ありませんわね。。


このロッドは近所シーバスはもちろん、ガメングに使いたいのです。

来週、月、火と休みなのでどっちかで実践投入します、楽しみだ~♪



バークレー パワーベイト エギ薫
バークレー パワーベイト エギ薫



セール中



 aorihitをフォローしましょう魚金と旧gブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(トレーニング)の記事画像
ダイエット
ダイエットも継続中
そしてウオキン
今日もウオキン
ウオキンと近所バチ調査
ウオキンと投げ錬
同じカテゴリー(トレーニング)の記事
 ダイエット (2018-01-05 21:35)
 ダイエットも継続中 (2016-11-06 15:54)
 そしてウオキン (2014-03-26 21:55)
 今日もウオキン (2014-03-23 22:34)
 ウオキンと近所バチ調査 (2014-03-19 21:37)
 ウオキンと投げ錬 (2014-03-09 20:00)
この記事へのコメント
こんばんは
ニューロッドいい感じですね。
置き忘れ・・・お気を落とさずに。

実戦投入が楽しみですね。
釣行記楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2012年01月14日 01:19
旧も買っていたんですか!(驚)

調子とかまったく別物だと聞いてましたが、やや胴調子みたいですね。
よく曲がりそうなんで釣ってからは旧のほうが楽しそうですね。

872は釣るまでが楽しいロッドで、釣ると大概のサイズすぐ弱ってしまうのでそこが欠点?と言われてるので。

ただ、ルアーの大量紛失痛いですね。
それだけルンルンにさせてしまうロッドではありますが・・・(汗)

実戦でのインプレ楽しみです。
新旧の詳細レポート宜しく御願いします。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年01月14日 07:27
こんにちは!
ルンルン気分で置き忘れは痛いですね、落ち込まずに大物釣り上げてください。
Posted by esu3go at 2012年01月14日 13:08
キノピー さん

こんにちは!

旧タイプですがいまのトコお気に入りです、実施に魚を掛けてどうかって感じですね。
Posted by HIT! at 2012年01月14日 16:13
山猫 玉三郎 さん

こんにちは!

さすがに詳しいですね、投げた感じは新より更に曲がります、バランスも良くて重さを感じません、ガイドはさすがに古臭いですけどね(笑
後は辞しに掛けてどうなってトコですが・・
Posted by HIT! at 2012年01月14日 16:15
esu3go さん

こんにちは!

持って逝ったのはゴム系多数でしたので金額的にはたいしたことは無いです、体調戻ったらまた逝きます。
Posted by HIT! at 2012年01月14日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
魚金と旧g
    コメント(6)