ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年01月17日

今度はちゃんと撮った!

まいどパー


そこそこ体調良いのでチラっと近所に出撃!


干潮の潮止まりが17:40分、丁度出撃時間に被る、厳しいかな?と思いつつ新木場に到着

風が結構あって海面がザワザワしている中スタート

一応最初はエリア10を使うが波あって落ち着かないのでワンダー80やらシンペン系で流すけど反応が無い、ダメかな?と思っていたところにようやくHIT!

今度はちゃんと撮った!
サイズは微妙ですが・・

前回、画像失敗のリベンジはとりあえず果たしたので満足

ジェッティは新も良いけど旧もすごく良い感じですハート
今回は小さいのでゴリ巻きブッコ抜き、なんでもう少し使ってからインプレ書きます、でもなんか872より932のほうが私好きかも・・



1バイト、1ヒット、1ゲット、危なかった(笑

出撃時間:17:30~19:00頃

場所:新木場

日の出/日の入り6:50 / 16:52
潮:小潮
干潮(時間)潮位(cm)3:52(92) / 17:41(60)
満潮(時間)潮位(cm)10:03(169)



・・・タックル・・・

ロッド    ジークラフト セブンセンス MIDNIGHT JETTY 932LR
リール    ダイワ(Daiwa) モアザン ブランジーノ3000  
ライン    YGKよつあみリアルスポーツ G-SOUL SS 1.2号
リーダー   モーリス ヴァリバス  VEP ショックリーダー 20lb
スナップ   ウォーターランド スーパースナップ #2 
HITルアー カーム80 




 aorihitをフォローしましょう今度はちゃんと撮った!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
おお!いつのまにか更新がいっぱい。
しかも釣っている!

さすがですねぇ。
この時期でもシーバス釣れるものなのですね。

私も行ってみようかなぁ。
真冬深夜の房総の釣りに体力と精神の限界を感じるこのごろです。
Posted by まこあぱ at 2012年01月17日 23:00
こんばんは

釣行お疲れ様です。
シーバスお見事です。さすがです。
シーバスロッドは長めがいいですかね。
自分はエギングロッドなら短めが好きです。
自分もHIT!さんのみたいに釣れるように精進します。
Posted by キノピー at 2012年01月17日 23:43
写真リベンジおめでとうございます。
旧もいいんですね。
旧のほうが好みならウエダのロッドがいいのかも?
CPSシリーズとか触ってみては。
そんで、私に格安でミッドストリーム譲ってください。(笑)
私もブログ更新しないとやばいのですが、膝に水溜まって出かけられません。(涙)
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年01月18日 08:46
まこあばさん

こんにちは!

今んとこ釣れてますよ〜
房総は行けば超楽しいけど距離が…
私は暖かくなるまでは近所で遊んでます(笑)
Posted by HIT! at 2012年01月18日 11:34
キノピーさん

こんにちは!

私の近所Pは広いのと、足下に障害物があることが多いので長い方が楽なんです!
小場所用に短いのも物色中です、その前にイカ竿ですが…
Posted by HIT! at 2012年01月18日 11:58
山猫玉三郎さん

こんにちは!

ウエダですか、触ったこと無いです(笑)機会があれば物色してみます。

MSSはいつかは行くだろうヒラメのために長期スタンバイ中です…
行くのかな私?
Posted by HIT! at 2012年01月18日 12:03
こんにちは!
釣果も写真もリベンジできましたね、シーバスは久しく釣っておりません。
Posted by esu3goesu3go at 2012年01月19日 12:06
esu3go さん

こんばんは!

こっちはシーバスしか釣れないので当分はこればっかりになりそうです、気が向いたらメバル調査します。
Posted by HIT! at 2012年01月19日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今度はちゃんと撮った!
    コメント(8)