ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2014年02月13日

残念メバル

まいどパー


SuさんとSuさんpにメバル出撃に行きました、

ニュータックルでルンルン気分で出撃も坊主。。Suさんは3つ揚げてました。

釣れませんでしたがG麺のメバ竿の感触は確かめました、ちなみジグヘッドがにアホみたいに飛びます!さすがGクラ系統?

やたらに飛ぶので沖ばかり攻めていたのが敗因だったかも。。


残念メバル
週末は雪予報、来週リベンジですね・・



それと・・・


ルビアスをばらして見たいとお願いし借りてきた。

残念メバル



それと・・・坊主食らった勢いでイカ竿注文!まあまあ安売りしていたので・・Gクラのイカ竿は諦めた・・出してくれないから・・非常に残念




 aorihitをフォローしましょう残念メバルブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
寒い中お疲れ様でした!
一人より仲間と行った方が楽しいですよね!

Gクラは総じて 飛距離出る竿が多いのですか? シーバスロッドが気になってます。
メバ竿も後は、釣り心地だけですね( ´艸`)

坊主の反動が凄いです(笑)
ヤマガさんが届くの待ち遠しいですね!
Posted by シーブソン at 2014年02月14日 00:15
こんにちは!
残念でしたね、でも使い易いロッドで良かったですね。今度はエギングロッド購入ですか、羨ましい限りです。
Posted by esu3goesu3go at 2014年02月14日 08:28
シープソンさん

こんばんは!

シーバスロッドは近所で使うならばジェッティお勧めします、持ってますので試し投げして見ますか?
Posted by HIT! at 2014年02月15日 21:34
esu3go さん

こんばんは!
まだ釣っていないのですが飛距離はびっくりでした、出撃したいのですが天気悪し。。
Posted by HIT! at 2014年02月15日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
残念メバル
    コメント(4)