ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年01月25日

メバル 小物


なんだか暇なはずなのにどーでもよい用事が多くちっとも釣りに行けないので小物の画像でも・・・




メバル 小物
これらをバックに入れて釣り場をうろついてます。今週行けるとすれば土曜日、行けるかなぁ・・・





ちなみにメバトロボールはグロータイプがおススメ!光らないやつはどこに飛んでったのか全然わからん!

マリア(Maria) メバトロボール
マリア(Maria) メバトロボール



                                ロックフィッシュ特集





同じカテゴリー(●メバル タックル)の記事画像
秋遠征に備えて ミニタモ
メバ整理
メバル ロッド、リール
次の用意
メバ遠征するよ
チョイメバタックル
同じカテゴリー(●メバル タックル)の記事
 秋遠征に備えて ミニタモ (2014-09-07 21:37)
 メバ整理 (2011-01-13 21:15)
 メバル ロッド、リール (2010-01-09 22:26)
 次の用意 (2010-01-09 19:47)
 メバ遠征するよ (2008-12-30 00:37)
 チョイメバタックル (2007-12-24 18:14)
この記事へのコメント
今晩わ!
私のかばんの中にもメバル用が入っておりますがメバル居ないんですよね。鹿児島には!ははは・・・・・。
Posted by esu3go at 2007年01月25日 22:08
esu3go さん

こんばんは、湾奥では魚いません、悲しい現実です・・・
Posted by HIT! at 2007年01月25日 22:24
やっぱ、グローがいいですよね。
しか~し、グローは売り切れ中です(>_<)
週末はゆっくり行きたいな。
Posted by 焼津パパ at 2007年01月25日 22:49
やっぱ、グローがいいですよね。
しか~し、グローは売り切れ中です(>_<)
週末はゆっくり行きたいな。
Posted by 焼津パパ at 2007年01月25日 22:49
焼津パパ さん

こんばんは、こちらでもグローは品薄で特にSSはほとんど売り切れです、予備に1個欲しいのですが・・・
Posted by HIT! at 2007年01月25日 22:54
コメントありがとう!お気に入りOKですよ。グローは、定番ですね でも明るいポイントだとブラックが、ききますよ。先日私も(目から鱗)で表層早巻きでぽんぽんとチビメバが多いんですが、入れ食いでした。騙されたと思って一度お試しを!!
Posted by SEKIZEN at 2007年01月25日 23:28
SEKIZEN さん

い!入れ食いですか~!ブラック1個持ってますが明るいポイント・・探さねば!貴重な情報ありがとうございます!
Posted by HIT! at 2007年01月25日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル 小物
    コメント(7)