ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年02月09日

エアライツ またしても・・・



以前注文したエアライツ

メジャークラフト エアライツ AL-S752PE
メジャークラフト エアライツ AL-S752PE



出荷予定日【2007/02/13】のはずが・・

●出荷日遅延のお詫び
------------------------------

 大変申し訳ございません。
 上記商品の入荷遅れにより、当初の出荷予定日より遅れが生じます。

 ------------------------------------------------------------
 ナチュラムからの出荷予定日は【2007/03/21】へと延期となります。
 ------------------------------------------------------------

エアライツ またしても・・・


トホホ・・・




こんなショボショボなブログにもかかわらずコメントいただいている皆様ありがとうございます、腰のリハビリがてらにと軽い気持ちでやり始めたのが今やムキになってやっております、今は腰が不安で近場での釣行ですが治ってきたら遠征も考えています。

思えば餌釣りのみのときはこの時期は休業してました。この時期釣りが出来るとなると1年中釣りが出来ることになります、そう思うとワクワクしてきますが・・資金がぁ~大変だ・・・



同じカテゴリー(メバルロッド)の記事画像
SBFC-692ULT-KR
テイルウォーク MOONWALKER TITAN-KR MR76UL‐ti
メバロッド到着
まさにブン投売り!メバロッド!私も釣られた!
ソルパラ メバル
メバルロッド 
同じカテゴリー(メバルロッド)の記事
 SBFC-692ULT-KR (2015-11-11 11:23)
 テイルウォーク MOONWALKER TITAN-KR MR76UL‐ti (2015-10-08 19:07)
 メバロッド到着 (2015-01-30 15:36)
 まさにブン投売り!メバロッド!私も釣られた! (2014-02-04 17:48)
 ソルパラ メバル (2014-01-10 07:10)
 メバルロッド  (2014-01-08 17:28)
この記事へのコメント
こんばんは。
今はメバルシーズンでエアライツは大人気??
しかし、1ヶ月以上遅れるのは・・・シーズン終わっちゃうじゃんねえ。
シーズンオフが無くなり、1年中釣りですね(^^♪
Posted by 焼津パパ at 2007年02月09日 21:09
焼津パパ  さん

こんばんは!2ヶ月~2週間~1ヶ月と変わってます、今回は気長に待ちます・・・1年中ソルトメインでやりたいと思います
Posted by HIT! at 2007年02月09日 22:27
今晩わ!
今年の年末に使うと思っているのでは?3月21日に必ず来る保証はないのでしょう。注文したら早く欲しいですよね。
Posted by esu3go at 2007年02月09日 22:32
こんばんは。
また納期が延びたんですか!?
心中お察しします。気長に待つしかないですねぇ・・・。
でもメバルはそのころが最盛期だと思います。待たされた分メバルにあたっちゃいましょう(笑)
Posted by 権蔵 at 2007年02月10日 00:12
esu3go  さん

こんばんは!そうなんです・・保証はないのですが・・とにかく欲しいので、近所の釣具屋には売ってないのでしょうがないです。



権蔵 さん
こんばんは!とにかく待ちます、ひたすら待ちます、その頃には少しは腕も上がっているかも・・
Posted by HIT! at 2007年02月10日 00:29
こんにちは!

エアライツまた遅れるのですか・・・

よく売れているとは聞いていますが
あまり待たされるのも辛いですよね・・・
Posted by エイジ at 2007年02月10日 08:51
こんばんは!
それにしても、度々の延期じゃ参ってしまいますね。(心中お察ししますよ)
PE仕様だからでしょうか~
私でしたら血眼になって釣具店をランガンします。(笑)
結構えっ!ここで!って場所にあるかも。
Posted by かるちょ at 2007年02月10日 19:28
エイジ さん

こんにちは!エアライツ大人気みたいです、今回は気長に待ちます、来るまではエギロットでひたすら練習です!




かるちょ さん

こんにちは、PE使用でこの価格は他にないのでしょうがないです、釣具屋10件以上探しましたがないんですよコレ、ないと意地でも欲しくなり・・・納品されたら使い倒します!
Posted by HIT! at 2007年02月11日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エアライツ またしても・・・
    コメント(8)