ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月06日

二代目 根魚権蔵 購入!

天気も悪くチョイ釣行する時間もない・・ムラムラと物欲が・・・仕事中にチョイと釣具屋に・・
二代目 根魚権蔵が置いてあった・・・
3代目を考えていたがどこにも置いてなく・・触ったこともないロッドを買う気にはなれず・・2代目が在庫セール?で安くなっているのを見つけ家族用に一本!(私含む)

二代目 根魚権蔵 購入!
竿袋は付いてない。
二代目 根魚権蔵 購入!

二代目 根魚権蔵 購入!
コルクグリップがイイ感じ!
二代目 根魚権蔵 購入!

短いのが欲しかったので6,6ftを購入!早く使いたい! 




プロックス(PROX) 二代目根魚権蔵(ねざかな ごんぞう)2NG66EF
プロックス(PROX) 二代目根魚権蔵(ねざかな ごんぞう)2NG66EF


●標準全長:1.96m●仕舞寸法:101cm●継数:2本●標準自重:126g
●先径:0.85mm●元径:9.6mm●使用素材:カーボン98%
●ルアーウエイト:7g(1/4oz)まで●ライン:3~6lb●トップガイド:SICリング採用
●エキストラファーストテーパー設計●コルクグリップ●保証書付

今が買時!なくなる前に!





プロックス(PROX) 三代目 根魚権蔵 66EF(硬派)
プロックス(PROX) 三代目 根魚権蔵 66EF(硬派)


●テーパーアクション :EXTRA FIRST(硬派)●標準全長:1.98
●仕舞寸法:102cm●継数:2本●標準自重:113g●先径:1.25mm
●元径:11.2mm●使用素材:カーボン97%●ルアーウエイト:1g~7g
●ラインウエイト:3lb~8lb●視認性の良いホワイト穂先
●操作性のよいセパレートショートグリップ


これを探していたのだが・・



同じカテゴリー(メバルロッド)の記事画像
SBFC-692ULT-KR
テイルウォーク MOONWALKER TITAN-KR MR76UL‐ti
メバロッド到着
まさにブン投売り!メバロッド!私も釣られた!
ソルパラ メバル
メバルロッド 
同じカテゴリー(メバルロッド)の記事
 SBFC-692ULT-KR (2015-11-11 11:23)
 テイルウォーク MOONWALKER TITAN-KR MR76UL‐ti (2015-10-08 19:07)
 メバロッド到着 (2015-01-30 15:36)
 まさにブン投売り!メバロッド!私も釣られた! (2014-02-04 17:48)
 ソルパラ メバル (2014-01-10 07:10)
 メバルロッド  (2014-01-08 17:28)
この記事へのコメント
 HIT!さ〜ん   権蔵なかなか使える竿ですよ!
家の親父殿は、軟・硬3本も持ってるんです。
それぞれの竿に 4LB・6LB・8LBを巻いたリールを付けて  持ち替えながらメバリング&シーバシング楽しんでますw。ティップがチヌの筏竿みたいでしょ!!  レブロス2004と組み合わせですね〜。
Posted by SEKIZEN at 2007年03月06日 20:58
今晩わ!
テトラや岩場でのカサゴやソイ釣りに良いのですか?烏賊が釣れない時に根魚用の短い竿が欲しいのですよ。
Posted by esu3go at 2007年03月06日 21:11
こんばんは。
釣具が充実してきていますね~
あとは釣るだけですね!
やったりましょう!
Posted by 焼津パパ at 2007年03月06日 21:15
こんばんは♪ 始めましてです。
私も権蔵&レブロス2004使ってます。
4月から転勤で東京勤めになりますので、どこかでお会いしましたらよろしくです。
Posted by kazukazu@ちーむPROX at 2007年03月06日 21:42
こんばんは!
先程はコメントありがとうございますm(__)m
これですね!
1セットタックル完成ですね(笑)
3代目は私も密かに狙ってます(^-^ゞ
…が、先立つものが〜〜(爆)
Posted by ryoukei at 2007年03月06日 22:14
SEKIZEN さん

こんばんは!親父さん3本も持っているのですか!軟・硬てことは3代目ですよね、一度触りたいのですが釣具屋も15~6件見ましたがホントどこにも置いてなく・・いじってみたい、そして欲しい!



esu3goさん

こんばんは!人工磯やテトラで使用するのにエアライツ(7,5ft)では長くて投げにくいいので評判の良い根魚権蔵(6,6ft)購入してみました、落とし込み専用にするにはさらに短い方が使いやすいと思いますがそうでなければ良さそうですよ、なんといっても安い!


焼津パパさん

こんばんは!釣行しないとどんどん増えていきそうです、あとは釣るだけ・・・一番の問題です・・


kazukazu@ちーむPROX さん

初めまして、こんばんは!「権蔵&レブロス2004」ですか、同じ方がいて嬉しいです、間違いではなかった!東京湾奥の海は正直魚あまりいませんがアクセスは便利なのでチョイ釣には最高です、こちらこそよろしくです。
Posted by HIT! at 2007年03月06日 22:47
ryoukei さん

こんばんは!3代目購入したら教えてくださいね!私は欲張りなので、そちらでは釣具屋に置いてあるのでしょうか?触りたくてしょうがないです・・
Posted by HIT! at 2007年03月06日 22:49
こんばんは!
二代目かっちゃったんですねぇ。
私の友人はメバルはもちろんチヌの落とし込みにも使用しています。
ちなみに三代目も買うんでしょ?(笑)
Posted by 権蔵 at 2007年03月07日 21:45
権蔵 さん

こんばんは!さすがに3本は・・・でも欲しい・・正直自分でもわかりません・・
Posted by HIT! at 2007年03月08日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二代目 根魚権蔵 購入!
    コメント(9)