ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年03月21日

抽選・当たるの?

チャレンジするも当たらず抽選・当たるの?抽選販売・・激安だけど当たるの本当に?



アピア(APIA) スパルタス 風神丸 MB76UL-S
アピア(APIA) スパルタス 風神丸 MB76UL-S


●長さ:7.6ft●継数:2本●スピニングモデル●ライン:2~6lb
●ルアー:0.8~3.5g●保証書付き

私が欲しい!





ロゴス(LOGOS) 2マンカヤック
ロゴス(LOGOS) 2マンカヤック


●サイズ:(約)幅82x長さ280x高さ31cm●重量:7kg●素材:PVC
●2人用(積載重量:200kg)●本体5気室/クッション3気室
●軽くて丈夫なアルミオール(223cm 3ピース)●タフな極厚生地
●クッション(2個)&ポンプ付
●注意:カラーが実際の色と多少異なることがありますが、 ご了承ください。
●収納サイズ35x19x67(cm)

子供が欲しいと大騒ぎ・・・  しかし・・・当たらず・・



同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
今日わ!
やはり、当たりませんか?私はチャレンジする前から諦めてやりません。挑戦してみようかな。
Posted by esu3go at 2007年03月21日 15:23
こんにちは!この文面からすると当たったことなさそうですね・・・やっぱりなかなか当たらないのかなぁ・・・でも当たれば安いのでチャレンジする価値はあると思います!そして当たったら・・売ってください(笑)
Posted by HIT! at 2007年03月21日 15:50
こんにちは。

necomaniaは、300円の車のシガーソケットにさす空気洗浄機のようなものなら当たった事があります。

でも、本当にほしいものは当たった事がないですね。

先日の39セールのときなんか毎日やっても無理でしたし・・・

こんだけ当たらないと、本当に商品あるの?って邪推してしまいます。

あ、今回ももちろん外れましたよ^^
Posted by necomania at 2007年03月21日 18:00
こんばんは。
私も欲しいな~と思うのは当たりませんね。
どうでもいいかな~と思うと当たります(^。^;;
少し挑戦が遅れると完売になっていますしね。
Posted by 焼津パパ at 2007年03月21日 20:51
こんばんは♪
オイラはミッチェルのAV-Gが1980円の時に当たりました。
・・・でも、”コレだ”ってのは当たりません(T▽T)
Posted by kazukazu@オイラは・・。 at 2007年03月21日 22:02
necomania さん

こんばんは!39セールは私もチャレンジしましたが駄目でした、最後まで完売しませんでしたよね?確立がメチャ低かったんですよ、きっと!



焼津パパ さん

こんばんは!割引率が低いのは当たる気がするのですがメチャ安のは当たりません、めげずに当たるまでがんばってます!



kazukazu@オイラは・・。

こんばんは!私は以前ロッドケースが当たりましたが長さが短くてやめました、980円だったと思います。ロッドかリールが当たらないかとチャレンジしまくってます。
Posted by HIT! at 2007年03月21日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
抽選・当たるの?
    コメント(6)