ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2015年02月17日

もう一個追加

まいどパー


潮周りがイマイチで出撃しない日々が続いております、イカ仲間は房総一週して元気なお方もおりますが・・・


旧イグジスト・・

綺麗だったのでまた買ってしまいました。

もう一個追加
使用数回のお品、かなり綺麗、これも昔持っていたので買い戻しな感じ

もう一個追加
前回購入した2508よりさらに傷少ないです。

ただ全くメンテしていないようでグリス切れきれ状態、また時間あるときにOHします。


以前は中古リールは怖くて買えなかったけど自分でOHできるようになると逆に自分好みに出来るので本当に面白いです、
巻き心地は12より軽い
15イグ予約したけどキャンセルしてあと数台買って改造しようか考え中。


ペイントにもチャレンジしようか悩み中で一応使える安エアブラシも2本体制にした
もう一個追加










 


aorihitをフォローしましょうもう一個追加ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(●リール)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
REVO ALC IB7 来た!
同じカテゴリー(●リール)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7 (2016-06-20 21:05)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
初代イグジストいいですね〜♪ 自分はしばらく釣りから離れてましたが、また再開しようと思います!!
ブログは時間無いのでやりませんが、、、
海もやりますが、湖のネイティブトラウトを本格的にやる予定です。
Posted by イカイカウグイ at 2015年02月17日 23:55
イカイカウグイ さん

ご無沙汰です!お元気でしたか?
また是非一緒に行きましょう!
ぶっ壊しても傷つけても良ければOHしますよ(笑
Posted by HIT! at 2015年02月19日 23:23
おはようございます。
すごいごとになってますね。ぼくは面倒臭がって、自分でOHはやらなくなってしまいました。

ボディカラーは単色でなく、何重かのグラデを入れたらどうでしょう。
Posted by hiro.sorekara at 2015年02月23日 09:25
hiro.sorekara さん

こんにちは!

確かに面倒です・・・面倒くさくて未だバラバラのままです(笑
カラーは素人なのでグラデーションは無理です、単色でブラックかパープルか・・・
Posted by HIT! at 2015年03月01日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もう一個追加
    コメント(4)