ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年04月24日

スパイクシューズ

スパイクシューズなるものを購入してみました、
釣行すると臭くなるので今までは履き古しのものを履いてましたが
それもボロボロになってきたので新しく買うことに、どうせ買うなら
「スパイクじゃ!」と思い

スパイクシューズ
こいつを購入・・  2480円也、意外に安いのね・・・

スパイクシューズ
ゴルフシューズの出来損ない見たいな感じ・・・


これでコサックダンスをしなくて済むかナ・・・

さあ出陣!・・だが・・・雨降ってきた、どうしよう・・・



同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
今日わ!
鹿児島は一日雨でした。明日も用事が出来て釣りに行けません。
Posted by esu3go at 2007年04月24日 18:13
こんばんは!
スパイクシューズ買ったんですね!

でも油断禁物ですぞ〜(^_^;)

フェルトスパイクで滑って捻挫した男がおりますので(爆)

私だ〜〜(核爆)
Posted by ryoukei at 2007年04月24日 19:11
僕も同じような(値段帯の)スパイクシューズを持ってますよ。
とりあえず使ってみて不満があれば、上級種へ、ってことで(^^)
Posted by あおりん at 2007年04月24日 21:45
こんばんは!
コサックダンスは危険なダンス(笑)
私はスパイクとフェルトスパイクの二種類を用意しています。コサックの時はたまたまコンバースでしたが^^;
Posted by 権蔵 at 2007年04月24日 21:58
こんばんは。
スパイクも場所によっては慎重に行かないと⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
安全第一で行きましょ!
Posted by 焼津パパ at 2007年04月24日 22:13
esu3go さん

こんばんは!たまには休息も必要てことで!
リール改造楽しみにしてます。


ryoukei さん

こんばんは!フェルトスパイクですか!
安くて6000円でしたので安いのにしておきましたスパイクは歩く音が大きく気になります・・・


あおりん さん

こんばんは!私も同じ考えで買いました!
初めて買うのでどんなもんかしばらく使ってみます。


権蔵 さん

こんばんは!二種類もってるんですか!
確かに二種類持ってると便利そうです、私もそのうち買うと思います。


焼津パパ さん

こんばんは!私は基本一人釣行なのでコケて流されたらハイさようなら・・
それだけは避けるようにしないと・・
全然更新されなくなったら流されたと思ってください(悲
Posted by HIT! at 2007年04月24日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スパイクシューズ
    コメント(6)