ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

相互リンク歓迎!
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
HIT!にメール

シーバスロッド!

有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

2015年10月21日

アブ クロスフィールド ベイト 購入

まいどパー

ベイトリールを使いたい、しかしタコングは近所では出来ない、ので、安ベイトロッド買いました。

本日到着!

アブのクロスフィールド XRFC-702M

安ロッドなので文句は言わない、とりあえずガイドがまっすぐ付いていてティップが我慢できる範囲のばたつき、
見た目のかっよさ、俺で選びました、EVAの材質とかチタンじゃないとか色々言いません、約10,000円ですから(笑
練習用には十分です!

以前アブのロッドはメバル竿買ったんだけどあまりの硬さに気に入らずすぐに売ってしまった。

それ以来のアブロッド、全体的にどれも硬いだろうと思い LURE3.5~24g 表示のこれを買った。
今日使いましたが私は10~30gと書いて欲しい(笑

雑用を急いで片付けて何とかギリ夕方近所に試し投げに行きました、これは次回の記事で

aorihitをフォローしましょうアブ クロスフィールド ベイト 購入ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)