ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年12月17日

二代目根魚権蔵

こんばんはパー

先日エアライツで出撃したので、次回は二代目権ちゃんを出撃させようと思いゴソゴソ・・・

バイクでランガンする場合、こっちの方がエアより短いので便利!

二代目根魚権蔵
まだコルクグリップのビニール剥がしてません・・
二代目根魚権蔵
フックキーパー付
二代目根魚権蔵
ティップが白くなっていて暗闇でも見やすいとのことだが・・暗いとやっぱり見えない。


プロックス(PROX) 二代目根魚権蔵(ねざかな ごんぞう)2NG66EF
プロックス(PROX) 二代目根魚権蔵(ねざかな ごんぞう)2NG66EF

まだ売ってますわ・・






水曜日に気力体力があったら、台場方面にでも出撃します、なければまた若洲かな・・
二代目根魚権蔵ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(メバルロッド)の記事画像
SBFC-692ULT-KR
テイルウォーク MOONWALKER TITAN-KR MR76UL‐ti
メバロッド到着
まさにブン投売り!メバロッド!私も釣られた!
ソルパラ メバル
メバルロッド 
同じカテゴリー(メバルロッド)の記事
 SBFC-692ULT-KR (2015-11-11 11:23)
 テイルウォーク MOONWALKER TITAN-KR MR76UL‐ti (2015-10-08 19:07)
 メバロッド到着 (2015-01-30 15:36)
 まさにブン投売り!メバロッド!私も釣られた! (2014-02-04 17:48)
 ソルパラ メバル (2014-01-10 07:10)
 メバルロッド  (2014-01-08 17:28)
この記事へのコメント
権ちゃん・・。
ナチュの写真で見たより全然カッチョいい!!
ウエダのトラウトロッドみたいっす!
釣行頑張ってください!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2007年12月18日 00:14
おはようございます!
寒くなってバイク釣行も大変そうですね(^_^;)

でも機動力はホントに魅力的です(^^)d
風邪を引かれないようにお気をつけくださいねm(__)m

メバル画像を楽しみにしてますぞ〜〜(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年12月18日 05:57
こんばんは。
バイクでランガンっすか~
寒そうですね(^。^;)
東京はバイクの方が便利なんでしょうね!
台場でメバルか~カッコいいな(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2007年12月18日 18:55
こんばんは!

今度の釣行は二代目権蔵ですか!?

私も今週末行って来ます。
やっぱ冬はメバルですね!
Posted by 西角田権蔵 at 2007年12月18日 23:08
おさぼリーマン釣り太郎モバイル  さん

こんにちは!安かったので衝動買いしたロッドです、結構使えますよ!


ryoukei さん

こんにちは!車だと駐禁切られるので寒いけどガマンです、寒いけど・・


焼津パパ さん

こんにちは!寒いので近場にするかも・・・
今日は特に寒い!

西角田権蔵 さん

こんにちは!週末出撃ですか!爆釣しちゃってください!
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月19日 15:11
権ちゃんはいいロッドですよん♪
ビニールは剥がさないと滑りません??
今週末メバル調査に逝けるかなぁ~・・・。
Posted by kazukazu at 2007年12月19日 21:01
kazukazu さん

こんばんは!「ビニールは剥がさないと滑りません」汗かくと滑ります(笑
仕事じゃなければ「食えるメバル」釣り、くっついて行きたかったです。。。
Posted by HIT!HIT! at 2007年12月19日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
二代目根魚権蔵
    コメント(7)