ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年01月03日

初売りで・・

こんにちは~パー皆様、今年も宜しく御願いします!

年末から2日まで実家に帰省していたので、今日が初めてのUPになってしまいました(出遅れた~

4日から仕事なので今日は釣具屋の初売りに期待してグルグル回る予定が・・・
家族の買い物のお付き合いにガーン
買い物終了は21:00すぎ怒釣具屋行けなかった・・・
女房、娘二人、女3人なので男一人一緒に買い物行っても全然ツマンナインデスヨ

結局元旦に実家の近くの釣具屋で買ったルアー3個だけ・・・
エギ欲しかったのにタラ~

初売りで・・
1000円だったので安いだろうと思い3個、ホントに安いのだろうか???


今年の目標・・・・アオリ,キロUP、釣行回数70日   
初売りで・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング






同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
明けまして
   おめでとう御座います。
買い物のお付き合いも大事ですよね、私はエギを3個買いましたよ。今年も宜しくお願い致します。
Posted by esu3goesu3go at 2008年01月03日 22:54
esu3go さん

こんにちは!私もエギが欲しかったのですがエギはいつもと同じ値段だったのでやめました、
エギ欲しい~!!
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月03日 22:59
こんにちは!
ストレスたまっちゃいました?
私も釣具屋にはちょっと顔を出しただけで、今年は大きな買い物をしなかったです(T-T)

色々欲しいモノはあるんですけどね〜(笑)

まだ辛抱強く探してみま〜すp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年01月04日 07:52
ryoukeiさん

こんにちは、買い物はいつものことですがつまらんです、
助けてください(笑
Posted by HIT!モバ版 at 2008年01月04日 10:41
こんにちは

買い物のお付き合いですか!
なんか大変そうですねぇ。

今年も楽しく釣りができるように、お互いがんばりましょう^^

今年もよろしくお願いしますね!
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年01月04日 13:03
西角田権蔵 さん

こんにちは、こちらこそ宜しくお願いします!

初釣りは来週になりそうです、それまでは釣具屋で掘り出し物を探します!エギ欲しいのですが・・・
Posted by HIT!モバ版 at 2008年01月04日 13:58
こんばんは。
新年もセールやってますよね~
行こうか行くまいか・・・お金が無いので行かないのが正解か?
ネットで探している自分がいますよ(^。^;)
目標達成できるといいですね~(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年01月04日 17:50
こんばんは!そうた!ネットショップの存在を忘れてた
帰ったら探そう!エギエギエギエギエギエギエギエギエギエギ欲しいー。
Posted by HIT!モバ版 at 2008年01月04日 18:00
逝ってきました♪
富津新港は型は小さいですが、
メバル天国でしたよぉ~。
Posted by kazukazukazukazu at 2008年01月05日 00:43
kazukazuさん

メッ・・メバル天国ですかあ!
普段、地獄にいる私には夢のような場所ですねぇぇぇ
しかし昼間に一発とは・・スゴイ!
繊細記事、楽しみにしてます!
Posted by HIT!モバ版 at 2008年01月05日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初売りで・・
    コメント(10)