ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年01月10日

朝錬!湾奥メバル2

こんにちはパー

今日は仕事が休みなので夜中から行こうと思いましたが、   4:00~7:30  中潮  満潮 7:15
寒いのと眠いので結局4:00頃のスタートに・・・

到着後程無く

朝錬!湾奥メバル2
オチビさん    メバトロF  ゼロヘッド#6  OFTグローホワイト


暗いうちは結局この一匹のみ・・・
もう少しやるかと思い仕掛けを変えてキャストしてると

朝錬!湾奥メバル2
クッサ~のウグイ君・・・   コブラ#6  OFTノーグローブラック

タモを持ってなかったので右手でムンズとキャッチ、おかげで手が臭い臭い臭い臭い臭い臭い・・・


オフト(OFT) スクリューテールグラブ1.5インチ
オフト(OFT) スクリューテールグラブ1.5インチ
 

今度こそメバルを!パンチ




Rapala(ラパラ) フィッシュホルダー
Rapala(ラパラ) フィッシュホルダー
 

あると便利






今日は夜も出撃予定チョキ
朝錬!湾奥メバル2ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
おはようございます!今日の夜も出撃ですか!?
羨ましいっす・・。
しかし、メバロッドでこんなデカイうぐいが上がるなんて(驚)。
会議中の釣り太郎でした。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年01月10日 09:17
今日わ!
70cm以上もあるウグイですね、やり取りするだけで楽しかった事でしょう。良く釣れましたよね。
Posted by esu3go at 2008年01月10日 10:05
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんにちは、ラインを切られたくなかったので必死でした(笑
シーバスなら良かったのですが・・・
会議中ありがとうございます(爆


esu3go さん

こんにちは、「シーバスか!」と思ってドキドキしながら手前に寄せたらコイツでした、臭いです・・・
しかしコブラは強い!ますます気に入りました。
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月10日 12:52
こんにちは!
ウグイってこんなにでかくなるんですか(驚)
知らなかったです(^-^ゞ

メバルタックルだったら面白いでしょうね〜(^^)d

フィッシュホルダーは私も準備しなくてはp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年01月10日 14:03
ryoukei さん

こんにちは、臭かったです・・・
洗濯洗剤で2回、シャンプーで2回、石鹸で2回、手を洗ってやっと臭いが取れました、
釣れたら悲惨です・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月10日 17:01
こんばんは!

ウグイってそんな臭いんですかぁ!?
うちの地元じゃまず釣れない魚です。

これは何科の魚なんでしょうねぇ。
コイ科?
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年01月10日 19:13
西角田権蔵 さん

こんばんは、ヘビサーより臭いです、以前タモを使ったことがありますが一ヶ月ぐらい臭かったです、
触るとネバネバの液体が手に付き死ぬかと思うぐらい生臭いです・・・
シーバスだったら良かったのですが。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年01月10日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
朝錬!湾奥メバル2
    コメント(7)