ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年01月20日

メバル釣れる?(プライアル ルアー)

こんばんはパー

最近、釣しないときは釣具いじりか、パソコンいじってると落ち着く・・コレは中毒・・・

先日プライアルルアーが398円で売っていたので2個購入

コレでメバルを釣る予定ですが・・釣れるかな??

私は去年、チビシーバスしか釣れなかったけど・・・腕悪し。。。

メバル釣れる?(プライアル ルアー)
去年は「メバル対応」と書いてあるシールが貼ってあったが、
今年のには貼ってない、未対応になったのだろうか・・・


メバル釣れる?(プライアル ルアー)
100~500円のルアー君たち、いつの間にか増殖中

メバル釣れる?(プライアル ルアー)
100円

メバル釣れる?(プライアル ルアー)
380円


見ていると結構楽しい!



暫くは恐ろしく寒そうだけど、出撃できるかな・・・


メバル釣れる?(プライアル ルアー)ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング








同じカテゴリー(ワーム・ルアー等)の記事画像
ラインとゴム
メバル用ジグヘッド追加
釣れるのか?
とりあえず買ってみた
こんなのあるんだ・・・
メバリング(ジグヘッド)
同じカテゴリー(ワーム・ルアー等)の記事
 ラインとゴム (2015-03-25 23:01)
 メバル用ジグヘッド追加 (2014-01-12 21:48)
 釣れるのか? (2010-01-09 22:41)
 とりあえず買ってみた (2008-12-01 21:39)
 こんなのあるんだ・・・ (2008-11-29 22:06)
 メバリング(ジグヘッド) (2008-01-12 23:40)
この記事へのコメント
HIT!さん このファーストミノーで 先日メバ  ゲット!しましたよ〜 クリアーに茶色のエビ模様のやつでした。
漂わすように 流しながらときどき リール巻いてると パチャッ!って でてきましたわ〜
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年01月20日 23:22
今晩わ!
どれも安く手に入れられるのですね、可愛いから見ているだけで釣れそうな感じがします。
Posted by esu3go at 2008年01月21日 00:54
こんにちは。
プライアルのミノーは今年からメバル対応じゃなくなりましたよ!(うそ)
ルアーは見ているだけで楽しいですよね!
ケースに入れたり、出して並べたり(^o^)
今日はこちらもメチャ寒いです・・・
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年01月21日 10:52
SEKIZEN さん

こんにちは、釣れてますか!
真似してやってみます。
先週はメバル釣れなかったので今週こそ!


esu3go さん

こんにちは、安売りしているときに少しづつ買っていたら
いつのまにか増えてきました、
中々使う機会がありません。。。
Posted by HIT!モバ at 2008年01月21日 11:59
燒津パパさん

こんにちは、やっぱり非対応でしたか(笑

なんでもいいからたまには爆釣りしたいなー
Posted by HIT!モバ at 2008年01月21日 12:43
こんにちは!
今シーズンはロッドが変わってプラグが投げられなくなっちゃいました(T-T)

未だにハードルアーでほとんど釣ったことがないです(笑)

練習しないとですね〜(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年01月21日 12:57
釣りに逝かないと、ルアーが増殖しますよねぇ~♪
一説によると勝手に交配して子孫を増やしてる
という話も・・・・だったらうれしいですけどね(笑)
Posted by kazukazu at 2008年01月21日 13:16
ハード系・・・・・。
でっかいメバ釣れるらしいですねぇ。
頑張って下さい!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年01月21日 16:01
ryoukei さん

こんにちは、私はこれでメバル釣ったことないです、
今年は釣ってみたいです・・・


kazukazuさん

こんにちは、本当に繁殖したらどんなに助かることか・・・

ルアーもエギもたくさん欲しいです!


おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは、これでメバル釣れればかなり楽しそう
なんですが・・・
頑張ります!
Posted by HIT!モバ at 2008年01月21日 17:19
こんばんは!

ハード系だいぶ増えましたね!

うちの地方では、だいたい2月後半~ミノーに好反応です。

ソフト系とはまた違う感覚が味わえますよ^^!
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年01月21日 20:06
こんばんは、時期があるんですね、知りませんでした
ポツポツ試していきますよ、今週は回復してるかな・・・
Posted by HIT!モバ at 2008年01月21日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバル釣れる?(プライアル ルアー)
    コメント(11)