ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月06日

08 ツインパワー 欲しくなってきたゾ・・・

こんばんはパー

今日も雨雨釣れる気もしないので出撃はナシ・・

今回は物欲ネタですいません!

とりあえずパソコンを開け、色々と物色・・

やはり気になるのは08 ツインパワー  フィッシングショーに行ければ問題ナシだろうが
仕事と用事が・・仕事サボっちゃおうかと一瞬思ったが・・・そんな根性はない・・
せめてパソコンをパチパチたたいて気休めを・・・


08 ツインパワー 欲しくなってきたゾ・・・


シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 2500S
シマノ(SHIMANO) 08’ツインパワー 2500S




4000Sと2500、スプール互換性があればかなり興味がありますが・・・どうだろう???


*自重がわかったので記事は訂正しました


あ~グルグル回して~



・・・話は飛ぶけどライカル、昨日触った感想、やっぱりこれは良い!安い!

メジャークラフト ライカル RE-862EL
メジャークラフト ライカル RE-862EL



シーバス兼用に良さそう・・兼用で使ってる人いないかな・・



メジャークラフト ライカル RE-892EX
メジャークラフト ライカル RE-892EX



メジャーのロッドは柔らかいイメージがありましたが
これはかなり張りがあった!
今までのイメージが変わった!


気になるといえばこれも・・


メジャークラフト クロステージ CRS-802EL
メジャークラフト クロステージ CRS-802EL



コレも兼用になるな・・安いしねぇ。。。





それと・・    シマノ セフィア 2500SDH

08 ツインパワー 欲しくなってきたゾ・・・
●ギア比:5.2●実用ドラグ力(N/kg):24.5/2.5●最大ドラグ力(N/kg):58.8/6.0
●標準自重:220g●PE糸巻量:0.6号-190m、0.8号-150m、1号-120m
●最大巻取り長(ハンドル一回転あたり):73cm●AR-B:10個

2500SSスプール 0.6-130,0.8-100AR-Cエギンガー基準 7,000

エギンガー基準てなんだ?? 
SSスプールは別に買わないといけないのかな??
ノーマルスプールはトラブル多そうで使う気がしない・・




オリムピック(OLYMPIC) スーパーカラマレッティ GOSCS-932M-L/SJ


オリムピック(OLYMPIC) スーパーカラマレッティ GOSCS-932M-L/SJ



これが欲しいと思いつつこの値段出せばロッドとリールが買えてしまう、
てことで物色しはじめたら色々出て来る出てくる!

最近はダイワとオリムばかりに目がいっていますが・・・悩みどころ・・・どこ?


物欲全開!


08 ツインパワー 欲しくなってきたゾ・・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング





同じカテゴリー(●リール)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
REVO ALC IB7 来た!
同じカテゴリー(●リール)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7 (2016-06-20 21:05)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
この記事へのコメント
こんにちは!
私もHIT!さんにつられて物欲全開(笑)

ツインパワー欲しいですね!
買いたい気持ちはヤマヤマですが、エギングロッドが先なんでガマンです(T-T)

テトラ付近に800万くらい落ちてないですかね〜(古っ)
Posted by ryoukei at 2008年02月06日 18:57
こんばんわ!
全開ってことは・・・・・・逝っちゃうんですね(爆)!!!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月06日 20:19
ryoukei さん

こんばんは、私先日10円拾いました(笑

エギングロッドは何を買うのでしょうね?
出来ればまたライカルを・・そして出来ればRE-862ELを買ってインプレを・・・
タックル見てるのは楽しいです!
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月06日 20:21
おさぼリーマン釣り太郎 さん

はい!スーパー、ライカル、ツインパを・・・

買えるわけ無いじゃないですか(笑
でもどれか買う予定です、予算と相談しながら!
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月06日 20:23
こんばんは!

08ツインパ欲しいですねぇ・・・

多分HITさん、買いますね!
絶対買うと思います(笑)
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年02月06日 20:36
西角田権蔵 さん

こんばんは、ツインパはかなり欲しいですね!
早い釣具屋ではもう入荷したとメールが来た(笑

記事にしたものどれかは買うと思いますが、とりあえず触ってみないことには・・
今すぐ買わないと困る物でもないので良く考えて去年のようなことにならないようにします・・・資金もあまりないし(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月06日 22:12
こんばんは!
ツインパワー、私もグルグルしたいです!!
土曜の朝一で行く計画です^^
C2000S なるものの重量が気になります!
Posted by ポワソンマスター at 2008年02月07日 00:13
今日わ!
このフィッシングショーの時期は物欲が猛烈に起こります、でも直ぐに飛びつくと後で必ず後悔しますから良く考えてからにしますよ。
Posted by esu3go at 2008年02月07日 08:20
こんにちは。
ツインパの2500Sを買う予定でしたが、重量がちょっと・・・重め(^。^;)
220gなら即バイトでしたが。
しかし、強そうだからライトショアジギ用に買おうかどうか・・
ショーでいじくってきます(^o^)
Posted by 焼津パパ at 2008年02月07日 12:04
そして今週はフィッシングショー♪
同僚といってクルクルしてきますねっ(はぁと)
Posted by kazukazu at 2008年02月07日 12:41
ポアソンマスター さん

こんにちは、いきますか!いいなぁ
ツインパはググれば色々出てきますよ!
とにかくいじりたいですよね!


esu3go さん

こんにちは、そうなんですよ、去年は迷走したのでよく考えて決めたいと思います。
Posted by HIT!モバ at 2008年02月07日 12:54
燒津パパさん

こんにちは、そうですねぇ2500だと現行バイオと自重変わらないですもんね、
やっぱり現物いじらないとですね・・


kazukazu さん

こんにちは、いきますか!いいなぁ
スーパーカラマ932いじってきて下さい(笑
私は皆さんのブログ見て我慢します・・・ 仕事中に逝ってしまおうかとの衝動に駆られながら(爆
Posted by HIT!モバ at 2008年02月07日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
08 ツインパワー 欲しくなってきたゾ・・・
    コメント(12)