ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年02月10日

エギング シーバス テクニック 動画

こんばんはパー指定投稿です

最後にエギングしてからだいぶ時間がたちました、出撃はまだ先になりそうなので
せめて動画でもと思い・・そしてシーバスも・・・









エギング シーバス テクニック 動画ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング









同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
むむっ!!!
動画けっこうあるんですねぇ~youtube!
Hなやつばっかり!?観てたので気付きませんでした!?
こんなの見ると、テンション上がっちゃいます!!!!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年02月10日 16:19
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは、結構暇つぶしになります、
エギング動画は結構興奮します(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月10日 16:32
こんばんは。
こんなにあるとは・・・
知りませんでしたよ!
今度、ゆっくり見てみます(^o^)
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2008年02月11日 00:02
こんにちは!
いいこと教えていただきましたm(_ _)m
最近、エギを失くすだけのエギングになってますので、しっかり勉強しますねo(^-^)o

それにしてもたくさんあるんですね~(^^)
Posted by ryoukeiryoukei at 2008年02月11日 13:30
こんばんは!

けっこうあるんですねぇ。
最近悪天候で釣りに行けてないですから、これを観て妄想に励みます(笑)
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年02月11日 18:34
焼津パパ さん

こんばんは、暇つぶしにはなりますが・・やっぱり自分で投げたいです、早く来い!春!


ryoukei さん

こんばんは、エギを無くしに逝きたいですよ(笑
この時期でも狙えるのは羨ましいです!


西角田権蔵 さん

こんばんは、私も明日まで出撃できません、
なんだか気が抜けております・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年02月11日 21:09
すごかった
Posted by 響 at 2009年12月14日 19:39
ルアーでヒラメをつるのは難しいっすね
Posted by 響 at 2009年12月14日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エギング シーバス テクニック 動画
    コメント(8)