ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年03月25日

行っただけ・・・3

こんばんは ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ                       荒川   22:00~0:30ぐらい

本日、と言っても日付が変わりましたが2度目の出撃ダッシュ

今度は近所の荒川へ出撃! ??珍しくルアーマンが一人もいない、貸しきり状態、

とりあえず、先日釣れた場所でスタート  オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

ひたすらに・・・

オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  

 オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

 オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

 オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~  オリャ~!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~




はい・・・終了






ここで釣れれば近くて良いのだけど・・・私の腕ではダメかココ・・

少し新規開拓でもするかな、なるべく近場で・・


それと~KIX君ですがぁ・・・シャリキリシャリキリ音がしてきた、最初から少しシャリシャリ音はしていたが

気になる程度ではなかった、しかし最近音と共にハンドルを回す指に微妙に振動が伝わってきて

なんかやな感じ・・・釣れなくて神経質になっていたのかそれとも壊れる前兆?? ( ̄へ ̄|||) ウーム

行っただけ・・・3


KIXより倍以上は使用しているレブロスはなんとも無く、と言うよりますます絶好調なのに・・

おいらのKIXは病弱なのかな・・  (・へ・;;)うーむ・・・







行っただけ・・・3ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんにちは!
私のリールもシャリ感が出てきてます(T-T)

今までオーバーホールにチャレンジしようとしましたが、びびって出来ませんでした(^_^;)
メーカーに頼むのもあれですしね〜(;´д`)

やっぱりもう一度チャレンジしてみますp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年03月25日 08:18
こんにちは、ryoukei さんも音出てますか・・・
こんなもんなんですかねぇ・・KIXは・・

なんとなく納得できない感じがしますが(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年03月25日 10:02
こんばんは!

シーバス頑張ってますねぇ。
荒川方面は渋かったみたいですね!

KIXの異音ですか・・・
私のリールも異音出まくりです。
そんなもんだと諦めています^^;
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年03月25日 20:46
西角田権蔵 さん

こんばんは、中々釣れんです(汗

KIX、高いリールではないけどそれでも2万近くするのになんだかなぁ~って感じです

まぁ・・そんなもんなんですね、なんとなく釈然としない感じもしますが(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年03月25日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
行っただけ・・・3
    コメント(4)