ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月04日

今日も シーバス そしてエギングは?

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ      新木場② 18:00~19:00頃 中潮 満潮16:38 182cm


出撃しました、最初若洲に行く予定が今日は金曜日、混んでいるだろうと思い

新木場で新規開拓をすることに (・_・ ))))キョロキョロ(((( ・_・)

2箇所目で7~8投目にぃ~


ゴンゴン・・グググ!

キタ~!!!!!


今日も シーバス そしてエギングは?
4~50センチぐらい?

初めてのポイントで釣れると嬉しい ( ̄∇ ̄)

HITルアーは昨日買った「AREA 10」安いのに良く釣れますこのルアー!

今日も シーバス そしてエギングは?



とりあえず釣れたので他のルアーを色々と試すことに!

今日も シーバス そしてエギングは?
試したルアー軍団

しかしその後一度のバイトも無く19:00終了、と言うか・・荒川に行こうと思って移動しましたが・・

腹へってそのまま帰宅してしまいました(笑


あとはお買い物品ですが

今日も シーバス そしてエギングは?
komomo sf-97 slim 2個  Lazy 8s Area10



で!話はエギングに変わりますが・・


今日も シーバス そしてエギングは?
Geso Ⅹ 1号 120m  今エギングで使用しているGeso Ⅹの新製品みたい、

今使っている旧タイプでも強度十分なのにさらに20%UPしていると書いてある、

使うのが楽しみ!!両方で大きいお札が一枚なくなってしまいましたとさ (´Д`|||) ドヨーン


内房の海水温が15度を行ったりきたりしている状態、どうなのかな?

まあ・・「何時行くんじゃ!」とツッコミが入る中・・・

来週こそは ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oイエ~イ!



アムズデザイン(ima) ima komomo SF-95Slim
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-95Slim
 


 




ダイワ(Daiwa) レイジー 8S
ダイワ(Daiwa) レイジー 8S







よつあみ(YGK) シンキングPE GESO-Xパワータイプ 120m
よつあみ(YGK) シンキングPE GESO-Xパワータイプ 120m
 

8本撚りPE  









エリア 10 #19(ホログラムイワシ)







うわたぁ~!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ



今日も シーバス そしてエギングは?ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
今晩わ!
新製品のラインは120mで定価が4000円ですか、お買い得?と言うか以前より安くなっているのでは有りませんか?今度釣具屋で見てみますよ。
Posted by esu3goesu3go at 2008年04月04日 23:41
esu3go さん

こんばんは!これはスリムタイプで

旧製品は1号140mで4200円

新製品は1号120mで4000円

と書いてありました、新製品は8本撚りPE で強度20%UPだそうです。
Posted by HIT!HIT! at 2008年04月05日 00:08
こんにちは!
ルアーとラインで大1枚ですか〜(^_^;)
厳しいですね(;´д`)

シーバスのルアーってエギが2・3本買えちゃうから中々踏み出せないです(;_;)

釣れたら浮かばれるんですけど・・・(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年04月05日 14:01
ryoukei さん

こんばんは、画像に写し忘れましたがシーバス用にPEもう一個買いました、ダブルは痛いですが一通り揃うまではしょうがないと思ってます。
Posted by HIT!モバ at 2008年04月05日 19:21
こんばんわ!
シーバス!絶好調ですね!
シーバスルアーが増殖しそうですね・・・(笑)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年04月05日 20:25
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!これ以上は買えません(笑

エギング・・来週もまた天気悪そうで・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年04月06日 04:22
こんにちはぁ~♪
着々とルアー増えてますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
オイラも触発されてなんとか復帰です。
烏賊はいつにしましょう??
Posted by kazukazukazukazu at 2008年04月06日 11:01
こんばんは!

行く度に釣れてますねぇ・・・シーバス^^!

このラインの使用感などはどうですか?
今度試してみようかと思います。
Posted by 西角田権蔵 at 2008年04月06日 21:26
西角田権蔵 さん

こんばんは!今湾奥にシーバスが来ているみたいです、釣れるときに釣っておきますよ!

GesoXはまだ旧製品(1号)しか使ってませんが

1、他のPEより見た目からして細い!1号でも以前使っていたユニチカの0,8号ぐらいの太さ

2、これに変えてからエギのロストが一回もなし、とにかく切れない!

そして新製品は8本撚りPE で強度20%UP
とのことなのでかなり良さそう!てことで買ってみました、使ったらまた記事にします、少々お待ちを!!
Posted by HIT!HIT! at 2008年04月06日 21:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も シーバス そしてエギングは?
    コメント(9)