ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月21日

釣れれば良いのです

おはようございます ( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

土曜日にkazukazuさんとのコラボンで若洲、新木場に出撃 !!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~

深夜帰宅&翌日曜は仕事で記事のUPが遅くなってしまいました~

濁り対策、マズメ対策、ルアーのカラー、根掛かり時のルアーの外し方(これ一番大事)

等々色々と聞きまくりました~強風、雨の中ありがとうございました!

で!釣果は






釣れれば良いのです
アジが釣れたのかと思った・・・お互いにこんな感じ(爆


釣れればいいんです! 

来月はイカコラボです!  



さて・・・23(水)~24(木)にイカ遠征予定です

Yhoo天気によると今回は雨降りそうに無いので5度目の正直で出撃できそう!

私は平日釣行出来る体、釣り場の混むGWは去年同様釣りはお休み予定、

なので今回逝けないと来月GW以降に持ち越しになってしまうので多少の悪条件でも逝く予定(イカは渋々、赤潮も発生との情報)




気が向けば携帯投稿もチャレンジしようかと・・・  スペシウム光線!(⊃ ̄ ̄ ̄⌒ ̄)∩〓〓〓〓〓〓★


アムズデザイン(ima) ima komomo SF-95Slim
アムズデザイン(ima) ima komomo SF-95Slim











釣れれば良いのですブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング 



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
釣行お疲れ様でした。いよいよ烏賊遠征ですか?
釣り太郎も二週後には出撃したいのですが、まだ、ロッドが手に入らないんです(泣)。
どうしましょ!?
Posted by おさぼリーマン釣り太郎モバイル at 2008年04月21日 12:37
今日わ!
最近週末は本当に釣り人で一杯ですね、私もGWは釣りはお休みの予定です。其の後に離島遠征を計画中ですよ。
Posted by esu3goesu3go at 2008年04月21日 14:28
お疲れさまでした。
今週末の潮周りだと、浦安辺り良さそうかな??
でも、最初に行ったポイントだと堅そうです
けどね♪
烏賊遠征楽しみです!!
帰りに富津でメバリます??
Posted by kazukazu at 2008年04月21日 15:54
こんにちは!
いよいよエギング遠征なんですね〜(^-^)
頑張ってくださいねp(^^)q

最近釣りに行っていないので、皆さんの釣果をさも自分の様に妄想してます(笑)

デカイカ、ガツ〜ンと行っちゃいましょ(^^)d
Posted by ryoukei at 2008年04月21日 16:30
こんばんは!

GWの釣りはお休みですかぁ!?
私は11連休全て釣りに行こうと思ってます!
Posted by 西角田権蔵 at 2008年04月21日 20:46
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!そういえばまだ来ないんですか、スーパーカラマ?
早い時点で予約してましたよね?確認したほうが・・・心配ですね・・



esu3go さん

こんばんは!平日釣行組はGWは出撃しない人多いですね、
私はGW中は家族サービスに徹します・・多分(笑

離島遠征ですか!いつかは逝ってみたいですが当分は無理かな・・・でも逝きたい!


kazukazu さん

こんばんは!「富津でメバリ」最高ですね!

翌日仕事なので体力と時間がチョット心配ですが(笑
出撃日近くなったら相談しましょうね!どっちにしてもメバパラはぜひ逝きたいです!


ryoukei さん

こんばんは!出撃しなくてもロッド製作しているではないですか!

私も出撃しない日はブログ見て妄想してますよ(笑
デカイカ・・釣れると良いな・・



西角田権蔵 さん

こんばんは!「11連休」そんなに休めるんですか!!!
忙しくなりますね(笑
私はGW関係なく仕事なので休息日と致しますよ、
エギング遠征資金も貯めないといけないので(笑
Posted by HIT!HIT! at 2008年04月21日 22:17
HIT!さん、こんばんは!

いよいよ今週ですね。2Daysと言うことですが
今回はお車ですか?
2日目の降水確率50%が気になりますが、
何とかお天気もつよう祈ります。

こちらは土曜からの北風が続き、赤潮の次は
東京湾内からのゴミと越前クラゲが襲来して
坊主の日々です。
表題のように何でも「釣れれば良いのです」
ですね。

23日の予想最高気温が14℃とのことで、
北東気流の影響が暫く続くのか、夜はまだ
ジャンパーが必要です。

良い釣行になりますように!

北海道より最高気温の低い南房総からでした。
Posted by dragon at 2008年04月21日 23:26
こんにちは!いよいよ明日出撃です!
状況はかなり厳しいようですが久しぶりなので
リハビリがてらに今回はエギ投げられれば良いです!
天候が一番心配(笑
Posted by HIT!携帯 at 2008年04月22日 10:25
こんばんは!

ようやく午後から南風に変わりゴミも離れ
はじめました。

今夕は手のひらサイズが2ハイ、別々の
ポイントであがっていました。

明日は北側から攻めてくるのでしょうか?
道中、気をつけてお越し下さい。
Posted by dragon at 2008年04月22日 21:41
dragon さん

こんばんは!明日は遅くても夕方までには到着予定です!
ポイントの空き状況を見ながら南北行ったり来たり
dragonさんを探しながらエギ投げまくりますよ(笑
早く行きたくて気ばかり焦ってます(爆
Posted by HIT!携帯 at 2008年04月22日 23:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れれば良いのです
    コメント(10)