ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年04月30日

釣れたけど・・

こんばんはチョキ                  若洲

前記事のルアーを試したくて出撃!


釣れたけど・・
釣れたのはオチビ一匹、


最初の一匹はタモで、その後3HITするも全てオチビで引き抜くときに全て「ボチャ」と落ちた

「何なんだ今日は」と思い近くの岩に座ったら・・・濡れていて尻が濡れた・・・

「ウワッ!」と思い思わず手を突いた、 
 「タックルを持っている手で」 


そして・・

釣れたけど・・
見事にスプールエッジに傷がついた

ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!


笑うしかないね・・・明日は仕事だ・・おやすみなさいZZZ…

ダイワ(Daiwa) アイズファクトリー RCS(リアルカスタムシステム) 3012スプール
ダイワ(Daiwa) アイズファクトリー RCS(リアルカスタムシステム) 3012スプール
  
 
高いぞ!


 
 




┌┤´д`├┘チョップ☆/(x_x)





釣れたけど・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング 



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
 スプールエッジのキズは、ヤヴァイですね〜 ヤスリとサンドペーパーで仕上げて下さい! ラインが、こすれてきれない様に・・・
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2008年04月30日 22:28
こんにちは!
お尻ヌレヌレはまだしも、スプールは大変でしたね(T-T)

無事に直ることをお祈りしてますp(^^)q

それにしても最近カスがないですね(^^)d

見習わなくちゃ(^-^ゞ
Posted by ryoukei at 2008年05月01日 07:27
SEKIZEN さん

こんにちは!バイオのスプールに続き2度目です、
明日ペーパーでゴシゴシやってみますよ!
上手くいくと良いのですが。


ryoukei さん

こんにちは!最近若洲にはおチビが湧いているようでボウズ逃れにはなりますね(笑
スプールの傷には参りましたー!
Posted by HIT!携帯 at 2008年05月01日 10:12
今日わ!
つい笑ってしまいました(失礼)、私はロッドを倒してスプールに傷が付いてしまいました、こんな時の処理方法を教えて下さい。
Posted by esu3go at 2008年05月01日 13:27
追伸
バトル・エギラインの使い心地も教えて下さい。何か微妙な言い回しでしたよね。
Posted by esu3go at 2008年05月01日 13:29
追伸の追伸
御免なさい、バトル・エギラインの件はキリンさんでした。
Posted by esu3go at 2008年05月01日 13:31
esu3go さん

こんにちは!高いネタにならないようにガリガリ削ってみますよ
3008スプール注文中なので上手く治らなかったらこっちをメインに使用します。
Posted by HIT!携帯 at 2008年05月01日 14:25
あらら、こっちでも同じようなことが・・・。
オイラはスプールは無事でしたが、ベールが逝っちゃいました・・・orz
Posted by kazukazu at 2008年05月01日 16:03
あれ?やっちゃいましたか?
こんなときは笑うしかないです、わはは・・うぅぅ
Posted by HIT!携帯 at 2008年05月01日 16:21
こんばんは!

Oh~リールがぁ・・・
スプールエッジにキズはヤヴァイですねぇ。

サンドペーパーでキズの補修ですか!?
とにかく慎重に、まろやかに仕上げてください^^!
Posted by 西角田権蔵西角田権蔵 at 2008年05月01日 23:11
西角田権蔵 さん

こんばんは!バイオに続き2度目なので何とかなると思います(笑
まろやかに去かせていただきます・・・
Posted by HIT!M at 2008年05月01日 23:17
明日も仕事ですか・・・。
釣り太郎もです!
お互い頑張りましょ♪
でも、スプールエッジは気をつけて下さいよ~。
小さい傷でも、ラインに影響・・・・大ですから。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年05月02日 00:31
おさぼリーマン釣り太郎 さん

おはようございます、今日はスプールの補修です、治ればいいなぁ・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年05月02日 06:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釣れたけど・・
    コメント(13)