ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年05月16日

癒しのチーバス

こんばんは! (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
                                           若洲 19:00~23:00ぐらい

そんなわけでエギング遠征に逝けなかったので

チーバス君に癒してもらいに出撃 (((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~

時間を気にせずできるので最初は荒川にダッシュ

30分ぐらい投げるが無反応なのでさっさと見切りをつけて若洲に ダッシュダッシュ


癒しのチーバス
これは本日最大約30センチ(爆

癒しのチーバス

癒しのチーバス

癒しのチーバス

癒しのチーバス

癒しのチーバス


あと5匹ぐらい釣れたけど写真撮るのがめんどくさくなったので画像はなし・・

久しぶりの若洲だったけど益々チーバス君増殖中(笑

5~60センチぐらいのが一匹ぐらい混じらないかなと少し期待したけど甘くは無かった・・

ベテランの人はつまらないかもしれないけど

今年から初めた私にはルアー投げの良い練習になりました。。


あ!そうそう・・・ひび割れたルアーはボンドでくっつけました


東レフィッシング(TORAY) ソルトライン シーバスPE
東レフィッシング(TORAY) ソルトライン シーバスPE



使いやすいですよん






癒しのチーバスブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
今日わ!
チーバスでもメバルロッドや3~4lbラインに替えたら可なり面白いのではありませんか?
Posted by esu3go at 2008年05月16日 08:24
こんにちは!
まともなシーバスを釣ったことのない私にはチーバスでも十分うらやましいです(^_^;)
デカイの掛けてみたいですが(T-T)ゥゥゥ

ルアー直って良かったっすね(^^)d
Posted by ryoukei at 2008年05月16日 08:45
こんにちは。
エギングは残念でしたけど、シーバス凄く釣ってるじゃないですか!
いいな~
でも、イカ釣りたいでしょうね(^。^;)
今週末はいいんでない?
Posted by 焼津パパ at 2008年05月16日 14:58
esu3go さん

こんばんは!

それも考えているのですがそんなときに限って大きいのが来たりして・・・
と思うとついシーバスロッドを持ってしまいます(笑



ryoukei さん

こんばんは!

チーバスでもボカボカバイトがあるので結構面白いです!
ルアーは直って良かったです、これ一個で
20~60cmぐらいまでたくさん釣った思い出のルアーなので!



焼津パパ さん

こんばんは!

イカ釣りたいですよ!日曜仕事なので遠征は無理です(笑
次回は2週間先になってしまいます、それまでどうしよう・・・
Posted by HIT! at 2008年05月16日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
癒しのチーバス
    コメント(4)