ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月29日

色物デ~

こんばんは パー
                                            朝:葛西臨海公園

ここの所、徹夜明け朝錬が続いて体ボロボロになってきましたが

今日も逝ってきました、朝のヤフー天気見たら昼まで曇りマークだったので信じて出撃

しかし・・やっぱりと言うか・・・現着前にビチャビチャ怒

せっかく来たのでバイブを投げる・・・

1発目、ボラスレ 重い (`⌒´)

2発目、エイスレ もっと重い (`⌒´)(`⌒´)

3発目、エイスレ、バイブをお持ち帰りされた (;´Д`A ```

4発目、ボラスレ、結び目ではなくリーダーの途中が切れてバイブお持ち帰り (;´Д`A ```(;´Д`A ```

途中根掛かりでバイブロスト (;´Д`A ```(;´Д`A ```(;´Д`A ```

5発目、ボラスレ ヘ(x_x;)ヘ

バイブ早巻きするとガンガン引っかかります ヽ(  ̄д ̄;)ノ


もうダメ・・・一時間半の間、賑やかだったけど・・腕がパンパンで撤収


そして・・・


シーバスだけいなかった


さっき釣具屋にロスト分のプライアルバイブ買いに行ったら売り切れだった (´Д`)



色物デ~ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは!
ボラ、エイ、エイ、ボラ、ボラですか〜(笑)

タイトルの意味・・・よぉ〜く分かりました(^_^;)

でもルアーお持ち帰りされるとツラいっすね(;_;)

シーバスのリベンジ、楽しみにしてますね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2008年09月29日 20:34
ryoukei さん

こんばんは!

雨降るし、変なのばっかり引っかかるし最悪でした~ (;´Д`A ```

そのうち良いコトあるでしょう・・・
 
Posted by HIT! at 2008年09月29日 20:44
こんばんは!
シーバスはお留守でしたか、それにしても腕がパンパンで撤収なら結構楽しかったでしょう。ロストは厳しいですね。
Posted by esu3go at 2008年09月29日 21:36
こんばんは!
シーバスはお留守でしたか、それにしても腕がパンパンで撤収なら結構楽しかったでしょう。ロストは厳しいですね。
Posted by esu3go at 2008年09月29日 21:36
こんばんは!
シーバスはお留守でしたか、それにしても腕がパンパンで撤収なら結構楽しかったでしょう。ロストは厳しいですね。
Posted by esu3go at 2008年09月29日 21:37
外道のオンパレードはきついっすねー!
私の腕パン経験はジギング一日中やってホゲッタ時でした。周りは釣れてるのに自分だけなぜかhitせずむきになってしゃくった経験があります!二度と経験したくない腕パンです。hitさんもぜひヒラメハンターになりましょう!釣れれば家族大喜び間違いなしです!(笑)
Posted by バル at 2008年09月29日 23:03
お疲れさまでした♪

エイボラ祭りでしたか・・・・・。
そんな時はシーバスが出ないんですねぇ~(残念)。

その怒りを烏賊へぶつけてください!!??
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月29日 23:45
こんにちは。
エイは重いですよね~(^。^;)
ボラも強烈!
シーバスだけいなかったんですか・・残念!
Posted by 焼津パパ at 2008年10月01日 11:07
esu3go さん

こんばんは!

重いのばっかり掛かりました(笑

忙しかったけど何だかな~て感じです・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月01日 21:09
バル  さん

当分ここには行きません、懲りました(笑

ヒラメ釣ってみたいですね!でもその前にまずはイカ!いまだ出撃せず・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月01日 21:10
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

このような祭りはもういいです(笑

イカはいよいよ来週!天気が心配になってきた!
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月01日 21:12
焼津パパ さん

こんばんは!

変なのばっかり釣れましたよ、バイブ早巻きするとバンバン引っかかりました、重いのばっかり・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月01日 21:13
こんばんは、HIT!さん。

試しに電車釣行との事ですが、
H漁港全域、釣り人の立ち入り禁止となりました。
今日、看板を立てていたそうです。

K漁港は工事の為、赤灯・白灯、共に日中は
立ち入り禁止となってます。

因みにアオリはK漁協のエリア10日まで
禁漁です。

ポイント限られてしまうので、ご注意を!!
Posted by dragon at 2008年10月01日 23:13
dragon さん

こんにちは!

相変わらず面倒なことになってますね、
でも行けば何とかなるでしょう、
どのみち混んでる場所ではやらないし、

電車より車が先になりました、来週、ウヘへ・・・
Posted by HIT!HIT! at 2008年10月03日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
色物デ~
    コメント(14)