ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年01月08日

寒い寒い

こんばんは、今頃今年一発目の更新ですチョキ

今年も宜しく御願いします、

特に気合の入ったブログではないので今年もウダウダと逝かせていただきます



まず・・・ヒイカ関係で

バランスの悪い安エギ、2個ほど失敗作を出した後、

浸水テストしながらシンカーカットしたり曲げたりでズル引き専用エギに変身、お尻フリフリ底を動きイカを誘惑ドキッ

寒い寒い


何時試そうかな~と思っていたらsuwei iさんからヒイカ出撃メールが来てたのでそれに乗っかり参戦、が!

参戦した時間が遅かったのと場所が変更になったり別ポイントに入ってたりで合流してすぐに日没終了・・・

釣りした気がしない!しかもヒイカの季節は終わってしまっていたらしくエギンガーは一人もいなかった、で・・・ボ・・

そんな感じでsuwei さん、親戚さん次の季節にまたやりましょう、船エギング大漁祈願しておきます 

ハイカッ~~~\(‐ ̄ )))(((  ̄‐)/~~~ハイカッ  (-人-)(-人-)(-人-)大漁大漁。。。



そして足関係

釣りブログでなんで足?と思われる方にご説明

去年の7月夜エギングの際に磯ブヨに足をボコボコに刺されその毒が体中に回った話です・・


相変わらず磯ブヨ印は手足に残って微妙に増殖中、

年末に腫れた足首、ガマンできなくて2日に総合病院にいったら弄られてレントゲン撮ったりで結果、

ぶつけて腫れたんだろうってことで



寒い寒い
痛み止めと胃薬を処方、2週間分もくれた





しかし! 




ちっとも腫れ引かず・・・



正月休み明け6日、磯ブヨ治療のため通院した際に医者に見せたら「打撲じゃなくてブヨに食われた場所から雑菌が入り腫れたんだよ」と言われ



寒い寒い
抗生物質を処方、




どっちが正しいんだ?と思いながら皮膚科の薬を飲んで二日目、ブンむくれていた足がかなり小さくなった!

皮膚科の先生の当たり! で、まだ腫れてるけど普通に歩けるようになった、それで今日出撃する気になったんだけど


ヒイカの季節終わり近所メバルも渋い、メバ遠征でもしないとダメかな・・・




寒い寒いブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
既にシーバス開幕してますよぉ~♪
年明けから5匹ほどやっつけときまし。
今週末は朝出撃の予定です。
(夜は水位が低すぎて多分無理。)
Posted by kazukazu at 2009年01月08日 21:09
kazukazu さん

こんばんは!

今日夜はド浣腸、明日休みなんだけど天気悪し  _| ̄|○
そして土曜仕事・・・
何もかもタイミング悪しの人生です・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月08日 22:22
お疲れ様でした。
寒かったですね(泣)
一杯でも釣れたら もう少し頑張れたのかも(泣)

ハマグリでも釣りますか(笑?

今年は早めにヒイカ始めましょう!
Posted by Suweii at 2009年01月08日 22:42
釣れない時期

暫くは我慢で養生して下さい!

大きくなったイカが浅場に上がって来るまでに全快!!祈っております。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年01月08日 23:08
こんにちは!
ヒイカ終わっちゃったんですね(;_;)

ちょうど谷間なんですね〜
こちらでも何を狙えばいいか分からない時はありますよ(^_^;)

早くメバルが釣れたらいいですねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2009年01月09日 07:03
Suweii さん

こんばんは、昨日はお疲れ様でした!

暫くは釣れないメバル追いかけますよ、近所で(笑
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月09日 20:22
浅田軒 さん

こんばんは!

春イカまでには治したいと思ってたけど長い人は5年以上通院してる人もいるみたいで何だか面倒なことになってますよ、
暫くは近所で遊んでます・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月09日 20:23
ryoukei さん

こんにちは!

釣り物無くてもとりあえず出撃はします、寒くない日に(笑
しかし寒い・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年01月09日 20:25
こんばんは!
今年も宜しくお願い致します!

ヒイカ3年ほどまえ暮に数匹釣ったことがあります。あのサイズで4号のエギを食ってきました。小さいのに味はめちゃくちゃ美味ですね^^ ゲソはインスタントラーメンの出汁にしたのを今尚覚えてるほど美味でした。
私はこの中間シーズン、キスの乗り合いに行こうと思っています。
足お大事になさってください!
Posted by ポワソンマスターポワソンマスター at 2009年01月09日 23:09
ポアソンマスターさん

こんにちは!

4号ですか、何でも抱いてきますねヒイカは(笑)

釣りもの無くなっちゃいましたよ。。。
Posted by HIT! at 2009年01月10日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寒い寒い
    コメント(10)