ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年02月02日

のびた

今晩は

扁桃腺腫れ熱出てひっくり返りました
治るまでチョットお休み
しかし…弱っちい肉体〇| ̄|_





同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんは。
ありゃりゃ・・大丈夫っか〜?
しっかり治して下さい!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年02月02日 20:01
こんばんは!
扁桃腺が腫れたら大変ですね。お大事に!!
Posted by esu3go at 2009年02月02日 21:47
こんにちは!
あわわ・・・大丈夫ですか(´Д`)
早く治してくださいね(^_^;)

治ったらメバルが待ってますよ(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年02月03日 07:49
お久しぶりです。携帯がぶっ壊れてました!房総半島でも魚道MDは使えますよ!風邪早く治して下さいね!
Posted by バル at 2009年02月03日 11:16
こんばんは!

餌釣りで数も少ないですが、やっとアジ釣りポイント
見つけましたが・・・
今度は扁桃腺ですか。
未だイソヌカカの毒の免疫反応かな???

豆まきでもして毒を追い払って下さい。
インフルエンザも流行っているようなのでお大事に!!

メバルは北も南も変わらづ不調のようです。
Posted by dragon at 2009年02月03日 19:06
大丈夫ですかぁ~??

早く良くなって釣りしましょう♪
Posted by kazukazukazukazu at 2009年02月03日 23:30
こんにちは。
ご無沙汰してます!
あら・・・
お大事にしてください!
Posted by 焼津パパ at 2009年02月04日 15:34
早くなおってくださいねー!
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月05日 12:05
こんばんは!

いつも元気だなぁと思ってましたけど
やっぱ扁桃腺はきついですよね・・・。

ゆっくり休んで治してくださいね!
Posted by しんのすけ at 2009年02月05日 22:07
お久しぶり!

来週からまた潮周り良くなりますからゆっくり養生してくださいね。

僕は昨日やっとアオリイカ釣れました。
Posted by suweii at 2009年02月07日 16:22
ご迷惑お掛けしました、治ったみたいなので復活します!


●おさぼリーマン釣り太郎 さん

●esu3go さん

●ryoukei さん

●バル さん

●dragon さん

●kazukazu さん

●焼津パパ さん

●浅田軒 さん

●しんのすけ さん

●suweii さん

(投稿順)

ありがとうございました!
Posted by HIT!HIT! at 2009年02月10日 11:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のびた
    コメント(11)