ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年02月14日

ある意味・・大漁?

こんばんはパー
                                   場所:荒川下流 日没~20:00頃

我が家から歩いていけるポイント、ボウズ覚悟で逝きましたがやっぱりボウズ・・・

バイトすらなく何の収穫も無し・・・・・の・・・はずが。。。


50円ゴムで底をズリズリしていたら「ムニュ」と根掛かり

あ~してもこ~しても外れずにロスト覚悟で「ぐ~」と引っ張ったら「フッ」と抜けた!

「良かった~」と思い巻くと何だか重い、ゴミが付いているのかと思いながら

抜き挙げると・・・・







何と! 











ある意味・・大漁?
全てメーカー品、ルアー4個、総額5000円以上GET!

こんなこともあるんですな、ある意味シーバスより嬉しかったりして・・・

そしてこの50円ゴム、シーバス釣れるしルアー釣れるし神の様なゴムだ。。。




ある意味・・大漁?ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは!
嘘の様なお話ですね、私にもそんなラッキーな出来事が起こって欲しいですよ。
Posted by esu3go at 2009年02月14日 22:38
さすがhitさん!
腕がちがいますね!
Posted by バル at 2009年02月14日 22:41
かっ!!!神業!!!!!!

エギも拾えるかも!?(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年02月14日 22:49
こんばんは

本当に大漁ですね。
うらやましいです。
次回の釣果も楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2009年02月14日 23:18
祝・全快!復帰!!

昨秋の私の、エギ+ジェット天秤×2を
上回りましたね。

この辺の堤防回りもエギにルアーに錘と花盛りで、
海老網にはエビよりエギの方が多く掛かるとか・・・

それにしてもこちらは獲物が居ません。
昨日からの春一番の嵐で少しは海況変わると
良いけど・・・
Posted by dragon at 2009年02月14日 23:22
すげぇ~!! 大漁ですねっ!

わらしべだなぁ~♪
Posted by kazukazukazukazu at 2009年02月15日 10:31
esu3go さん

こんにちは!

いやホントにラッキーでした!
こんなことは滅多に無いんでしょう、運が良かったです(笑)
Posted by HIT! at 2009年02月15日 14:11
バル さん

こんにちは!

このポイント、ルアー投げてる人あまり見ないんだけど
夜中に誰か投げてるのだろうか…
Posted by HIT! at 2009年02月15日 14:19
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは!

この場所でエギは無理だけど
さらにルアー釣れるように精進したいと思います(笑)
Posted by HIT! at 2009年02月15日 14:22
キノピーさん

こんにちは!

更なる大漁を目指して頑張ります(笑)

そのうち自分がロストしたルアーも釣りたい(笑)
Posted by HIT! at 2009年02月15日 14:25
dragon さん

こんにちは!

そちらも魚いませんか〜

イカ始まる前にメバ遠征したいんだけどなぁ〜

そういえばエギ釣れたこと無いな…
Posted by HIT! at 2009年02月15日 14:29
kazukazu さん

こんにちは!

わらしべ…てことは今度釣れたルアー投げれば…

今度は現金か!(笑)
Posted by HIT! at 2009年02月15日 14:33
こんにちは!
ってうおおおぉぉっ!(゜ロ゜;
なんじゃこりゃあ~!

50円ゴムでゲットってのが素晴らしいですね(≧▽≦)b

私もそんな大漁味わってみたいです(^_^)
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年02月15日 15:40
ryoukei さん

こんにちは!

自作するより楽チンですよ(笑)

もう一回行ったらまた釣れるだろうか…
Posted by HIT! at 2009年02月15日 16:15
すっ、すみません

3年5か月まえに無くした物です、有難う御座います、なんて。

よくまあ一度にくっついていたもんですねぇ、狙うポイントが、皆さん一緒なんですね。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年02月15日 22:22
メバルと言えば土曜の釣り番組で

内房メバリングやっていましたが、

初日は岩井袋から竹岡まですべて坊主、

翌日は竹岡で早朝メバリングで爆釣してましたよ。
Posted by dragon at 2009年02月16日 00:11
こんにちは。
海底清掃お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
キレイなルアーでいいっすね!
サビサビのルアーが多いですからね・・・釣れるのは(^▽^;)
Posted by 焼津パパ at 2009年02月16日 16:35
浅田軒 さん

こんばんは!

この場所でルアーマンあまり見かけないのだけど私と時間帯が違うのかな??

私もラパラこの場所でロストしたけど誰かGETしたのかな・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年02月16日 20:16
dragon さん

あれ?そんな番組やってたんですね、知らなかった・・教えてくださいよ(笑

岩井袋なんてメバの宝庫の様な感じするけどダメなのかぁ・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年02月16日 20:18
焼津パパ さん

こんばんは!

レンジバイブ以外はフックも錆びてなく綺麗でしたよ、ラッキーでした!

いったいどれくらいルアーが沈んでいるのだろうか・・・
Posted by HIT!HIT! at 2009年02月16日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ある意味・・大漁?
    コメント(20)