ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年04月28日

ヒートン装着

 (メ●´_________________`●)ビローン 

烏賊が釣りたいHIT!です。。

そんな感じで・・


ヒートン装着
錘の隙間にパテ埋めてヒートン付けた!ルアーらしくなってきた


ヒートンは自作の仕方が載ってるHPがあったので作ってみたけど簡単にできた

次はスイムテスト、泳ぐのか??





メガバス(Megabass) 海煙エギ ダートクルー
メガバス(Megabass) 海煙エギ ダートクルー



メガバスのエギ、作ってるの知らなかった、あまり見ないカラーばかり



ヒートン装着ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(自作ルアー)の記事画像
自作ヒートン
そんな感じです(  ̄_ ̄)
ウエイトが問題で・・
ルアーのウエイト
水抜き剤
兵器購入したよ
同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
 自作ヒートン (2009-05-04 21:15)
 そんな感じです(  ̄_ ̄) (2009-05-02 20:11)
 ウエイトが問題で・・ (2009-04-21 20:20)
 ルアーのウエイト (2009-04-19 23:06)
 水抜き剤 (2009-04-17 22:08)
 兵器購入したよ (2009-04-13 08:52)
この記事へのコメント
こんばんは
どこからどう見てもルアーですね。
しっかりと泳いでくれるといいですね。
GWエギング釣行頑張ってください。
Posted by キノピー at 2009年04月28日 23:18
こんにちは!
ヒートンって言うんですねえ(^_^;)
分からなかったのでとりあえずググってみました(笑)

だんだん完成品に近づいてきましたね♪

頑張ってくださいよ~p(^^)q
Posted by ryoukei at 2009年04月29日 11:43
キノピー さん

こんにちは(^O^)

問題はきちんと泳ぐか(@_@)
一番の問題…
どうなることか!
Posted by HIT! at 2009年04月29日 17:49
ryoukeiさん

こんにちは(^O^)

私も知りませんでした(笑)
きちんと泳ぐか不安…
Posted by HIT! at 2009年04月29日 17:51
こんにちわ
いやー良い遊びしてますね~♪
私も以前小河川でのシーバス狙いでルアーをロストしまくり、あまりのロスト率の高さにコモモに似せてウッドでキモモを作ってましたよ!!
とりあえず自作ルアーで90UPのヒラゲットなんてしちゃいましたが、やはり自分の手で生み出したルアーで魚が釣れる!!
こんなに楽しい事はないですね♪
ま、手が掛かってメンドクサイってのもありますが・・・
自作頑張ってください♪
Posted by fuku at 2009年04月29日 19:02
こんばんは!

昨晩も今朝も寒かった中、地元の方々は長尺ロッドと
元祖アゴリグ(ナス錘ぶら下げ)で紋甲数出ています。
まだ、底なんですね。

墨付けはアオリで、の私は寒さと風の中ひたすら
シャクリの日々で手首痛&鼻水で今日はお休み。

南房方面では青物の回遊もあったそうで、
確実に水温上がっているはずですが・・・

お客さんのバケツに昨年まで居なかったアイゴが。
聞けば子供が触っていたとか。お父さんご存じ無くて、
ゾッとしてました。これも温暖化のせい?
Posted by dragon at 2009年04月29日 21:31
fuku さん

今晩は(^O^)

え〜…

全く考えが同じです(笑)

バイブはロスト率高いんで自作したら安上がりかなと…
しかしかなり面倒くさい
取りあえず一匹釣りたいです!
Posted by HIT! at 2009年04月30日 00:14
dragon さん

今晩は(^O^)

アオリまだ来ませんか?

ガメが数挙がってるんなら明日にも釣れますよ!
頑張ってください!
Posted by HIT! at 2009年04月30日 00:18
こんばんは!
私も色々な釣具を作りますがルアーは経験がありませんよ、パテやヒートンを使って作るのですね。その内に挑戦してみます。
Posted by esu3goesu3go at 2009年04月30日 02:07
esu3go さん

おはようございます!

試行錯誤しながらやってます、時間かかってしょうがないです、
一個は完成させないと!
Posted by HIT!HIT! at 2009年04月30日 07:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ヒートン装着
    コメント(10)