ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年05月28日

オーシャンマーク スプール・・・ドコに

|^・ω・)/ ういっし♪


今日は雨雨

先日の遠征の疲れを取るのに丁度良いので今日は休息日イカの丸焼き



そんな感じで先日購入したイグブラのイカ用スプールが欲しくなり物色、

オーシャンマーク のスプールに目をつけた、このスプールのオーナーの釣り太郎さんに色々と聞きながら色はシルバーかな?と思いながら・・・・

ところが私の欲しいスプール08モデルの NO LIMITS EX2500AA すでにドコも売り切れ、

09モデルがまだ出ていないのでもう少しで出るのだろうか??



 早く出してくれ!!! 



などと思いながら調べていくと



オーシャンマーク スプール・・・ドコに
ブラ3000用のスプールは発売されていた、良い感じハート


てことはイグブラ25用のスプールも出るのかな?イカ用のAAは出るのだろうか???









早く出してくれ!!





オーシャンマーク スプール・・・ドコに
などと余計なことばかり考えて未だにライン巻いてません・・・



早く出してくれ!! 





色々と考えながら黙々とヒイカとキスの準備をしております。。。


来週調査してきます♪



オーシャンマーク スプール・・・ドコにブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(●リール)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
REVO ALC IB7 来た!
同じカテゴリー(●リール)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 アブガルシア(Abu Garcia) REVO ALC(レボ エーエルシー) BF7 (2016-06-20 21:05)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
この記事へのコメント
こんばんは!
スプールですか~
カッコいいですね♪

私もアレコレ見てみたいんですが、見ると欲しくなっちゃうのでグッとガマンです(^-^ゞ

ヒイカ&キスですか~!
調査頑張ってくださいねo(^-^)o
アオリはシーズン終了ですか?
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年05月28日 19:16
こんばんわ♪
迷いますね・・・待つべきか・・・・否か(汗)。

オーシャンマークって予告無しでいきなり出してきますので・・・嫌い(笑)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年05月28日 21:24
高級リールがいっぱいですなぁ~♪

イグブラはシバス用のリールですから、ライン巻いて入魂しましょうよ!!

しかしハンドルとスプールとキャップの値段でルビアスぐらいは買えそうですな・・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2009年05月28日 21:59
こんばんは!
私の愛用はLUVIASです、こんな高価なスプールは買えませんよ。でも格好良いスプールですね。
Posted by esu3go at 2009年05月28日 23:27
ryoukei さん

こんにちは(^O^)

アオリは2週間空いてしまうのでそれまでは近所で遊んでますでます。
Posted by HIT! at 2009年05月29日 10:19
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんにちは(^O^)

もうすぐ09モデル出そうな感じしません?

出たら即買い(笑)
Posted by HIT! at 2009年05月29日 10:47
kazukazu さん

こんにちは(^O^)

ホントはシバスなんだけど入魂はイカでと思ってました、近所で来週使いますよ、
Posted by HIT! at 2009年05月29日 11:35
esu3goさん

こんにちは(^O^)

冷静に考えると買えないので勢いのあるうちに買ってしまいます、
冷静になったときが怖い…
Posted by HIT! at 2009年05月29日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オーシャンマーク スプール・・・ドコに
    コメント(8)