ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月07日

予報通りで

こんばんは!



予報通り台風接近でイカ遠征中止、まぁ覚悟していたのであまりショックではない。。。

今期の秋イカは何故かテンションが上がらない、何でだろ・・


予報通りで



それよりも (-_~-) 




昨日、妻が車壊れたと言うので見てみると

クラクション鳴らない、ハザードが点滅しない・・

ヒューズが切れていたので取り替えて

クラクションを鳴らしてみたらまた切れた、ナゼ???

オイル交換した日にこうなった、整備士が余計なことしたのか?

電気系統だと思うけどテスターとか持ってないので

調べようが無い、修理に出さねば、また余計な出費がでる、あ~ぁ・・

予報通りで



それと先日親戚id氏のシーバスデビュー即クラッシュしたルビアスが退院

1週間ぐらいで戻ってきた、無償修理だったけど

どこが壊れたのかは説明無し、交換した部品も入ってなくて

結局原因不明のまま、何だったんだろう??



予報通りで

そんなわけで貸し出したKIXが帰ってきたので

これから明日までにゆっくりとラインをヒイカ用に交換

ついでに全くで番のないイグブラのラインも交換

ついでに他のリールもゴシゴシして暇つぶしますよ、

突然台風消えないかな・・






ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506W
ダイワ(Daiwa) 09カルディア 2506W



知らないうちにこんなの出てた、
KIX白く塗っただけ??





予報通りでブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんわ!
お久しぶりです。
僕も今年はイカに萌えがでない・・・

Hitさんのリール集合写真にうっとりします(笑)
KIX外見前のほうが良かったような気がするのは僕だけか・・・
Posted by あめにてぃー at 2009年10月07日 22:35
こんばんは、

クラクションの本体から出てるコードの点検してみてください。

どこかで剥けてるとか、落ちてるかも。

ハザードも同じなら、ハザードのリレー付近でクラクションのコードが接触してるのかも。
Posted by 浅田軒浅田軒 at 2009年10月07日 23:01
台風・・・消えてほしいです(涙)。
しかし、修理の説明が無いだなんて、さすがDaiwaさんです(爆)。


KIX・・・釣り太郎もびっくりしました!!
シマノに押され気味なんで、必至ですよね(汗)。
個人的にはもっと頑張って欲しいですDaiwaさんには・・・。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年10月08日 01:11
おはようございます

ルビアス直ってよかったですね。
どこが壊れたのかわらからないと気になりますね。

車もはやく直るといいですね。
Posted by キノピー at 2009年10月08日 06:29
こんにちは!
無償修理で済んでよかったですね(^_^)

白いカルディア昨日釣具屋で触ってきました



違いが良く分からなかったんですけど(笑)

そちらは台風これからですね
お気をつけくださいね(^^)/
Posted by ryoukei at 2009年10月08日 07:50
こんにちは!
無償修理で済んで良かったですね、私の時は修理箇所の部品と原因の事を書いた紙が同封されておりましたよ。チョット不親切と思います。
Posted by esu3go at 2009年10月08日 13:00
おひさしぶりです。

イカちゃんはまだちょっと早いん
ですかねぇ??
11日に館山に調査にいってきますので
またご報告しまーす。

ボートなので風でキャンセルも
ありなんですけどね。。。
Posted by しんのすけ at 2009年10月08日 15:03
あめにてぃー さん

こんばんは!

イカの成長が遅れてるみたいでイマイチ気合入りません、
小さければ近所ヒイカでもいいかなと思いつつ・・
Posted by HIT! at 2009年10月08日 18:51
浅田軒 さん

こんばんは!

車は土曜日にチェックしてみます、
自分で原因突き止められれば一番いいんですけど・・・
出費がかさみます(涙
Posted by HIT! at 2009年10月08日 18:52
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

幾ら無償修理でも原因ぐらいは教えてくれてもねぇ~て感じです、

カルディアはKIXと何が違うか良く分かりません、
釣具屋に置いてあったらいじって見ます(笑
Posted by HIT! at 2009年10月08日 18:56
キノピー さん

こんばんは!

車の故障、来週までには直さないと遠征が(笑
故障原因ぐらい教えてくれてもねぇ・・
まあタダなので文句言えないですが・・
Posted by HIT! at 2009年10月08日 18:58
ryoukei さん

こんばんは!

触りましたかカルディア!私も取りあえず触りたい(笑

台風は取りあえず通り過ぎました、子供の送りに難儀したけど。。。
Posted by HIT! at 2009年10月08日 19:00
esu3go さん

ルビアスは無償修理だったので文句言うなということなのかな??

まぁタダで直ったので良しとします、本人も納得?してるみたいなので・・
Posted by HIT! at 2009年10月08日 19:01
しんのすけ さん

こんばんは!

調査報告楽しみにしています!

私の場合は内房陸ッぱりの話なので南房ボートの様子は??です。。
ただこの台風で底荒れが心配ですよね、どうなるのかな??

私は次回は14,15に遠征予定です!
Posted by HIT! at 2009年10月08日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
予報通りで
    コメント(14)