ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年10月17日

ラインの巻きなおし

こんばんは!



今日は雑用に追われ一日終了、出撃もなし

ヒイカ用にラインを巻き直しただけ


ラインの巻きなおし
ナイトゲーム the メバル PE 0,6号

    
これでヒイカ対策OK





話し違うけどイイダコが調子良いみたいでコレも狙いたい、旨いしね 
     





ラインの巻きなおしブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんは!
ガメラ祭りだったんですね~(^-^)
これだけ釣れると楽しいですね♪

ヒイカ釣りはやったことがないんですが、ライトタックル使うと面白そう・・・

近場で釣れるといいんですけど(^-^ゞ
Posted by ryoukeiryoukei at 2009年10月17日 21:39
こんばんは!
ロックフィッシュ専用ラインとなっておりますがエギング?ヒイカ用でも大丈夫ですか。タコ専用のアイテムがありますから意外と釣れるのではありませんかね。
Posted by esu3go at 2009年10月17日 23:15
こんばんは!

来週土曜の遠征お迷いのようでしたので、

土曜の混み具合レポに出かけましたが、

雨もまだでしたし、たまたまポイントも

空いていたので一寸遊んで来ました。

結果はいつものサイズの真っ黒クロスケ2つ。

日中釣ったのは今年初めてです。

周りで他に揚がったのは800g位の真タコ1のみ、

魚はゴンズイだけ。お客さん、気の毒でした。

混み具合、写真送付します。ご参考に!
Posted by dragon at 2009年10月17日 23:22
ryoukei さん

こんにちは!

運良くガメの巣窟を見つけましたよ
もうすぐヒイカシーズンなので
ワクワクしてます(笑)
Posted by HIT! at 2009年10月18日 10:40
esu3go さん

こんにちは!

去年もこのラインで問題なかったので大丈夫でしょう
早く釣りたいです!
Posted by HIT! at 2009年10月18日 10:43
dragonさん

こんにちは!

画像見ました、人だらけですね、
微妙です
Posted by HIT! at 2009年10月18日 10:44
こんにちは♪

副産物のイイダコは大満足でした。

オイラもこのライン使ってますよん。

60upのシーバスも獲れましたので結構丈夫みたいです。
イイダコプレイも是非やってみて下さいね。
Posted by kazukazukazukazu at 2009年10月18日 12:10
kazukazuさん

こんにちは!

調理したイイダコ見て激しく食べたくなりました、

色々釣りたいものが増えて困ります(笑
Posted by HIT! at 2009年10月18日 12:39
こんにちわ!

ヒイカ釣った事ないので釣ってみたいです♪
狙う魚?が増えると道具も増えるので大変ですよね(笑)
Posted by あめにてぃーあめにてぃー at 2009年10月18日 14:41
あめにてぃー さん

こんにちは!

こっちで近所イカはヒイカだけなんですよ(汗)

メバルタックルそのまま使えるので買うのはエギだけです。

そちらの方が色々釣れて良いですよ(笑)
Posted by HIT! at 2009年10月18日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラインの巻きなおし
    コメント(10)