ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2009年12月30日

風強しで

こんばんは!

なにやら風強いですね、

ここ数日は強風予報なので、年内密かにヒイカに逝こうと思っていたけど諦めた。

明日から2日まで実家に帰省なので多分その間は出撃無し、

風止んで我慢できなくなったら逝くかもですが・・


あとは正月セールに期待ってとこですかね?

無駄遣いしないように気をつけて釣具屋を徘徊&ナチュのページと睨めっこする予定です(笑



 皆様良いお年を!  




風強しでブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんばんは
こちらも昨日は風がとても強かったです。
風はやく止んでくれるといいですね。
今年も本当にお世話になりました。
HIT!さんもよいお年をお迎えください。
来年もHIT!さんの釣行記楽しみにしています。
Posted by キノピー at 2009年12月31日 00:30
おはようございます。

昨日は港で現着中止でした(泣)
今日 ヒイカ調査にブラブラしてきます。


今年一年色々ありがとうございました。
良いお年を!
Posted by Suweii at 2009年12月31日 07:26
こんにちは!
今年1年沢山のコメント有難う御座いました、来年も宜しく!!良いお年もお迎えください。
Posted by esu3go at 2009年12月31日 12:02
こんにちは♪
こちらも暴風です(爆)。
現在、めちゃくちゃ雪も降ってきました(汗)。

釣りどころではありませんが(ToT)v

来年も宜しくお願いします♪
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2009年12月31日 13:04
ご無沙汰してます!今年一年ありがとうございました!来年も地元民としてよろしくお願いいたします!
最近はヒラメ釣行の傍ら、ヒラ鱸ポイントを開拓中でしていくつか見つけましたので春先にでもいきましょう!では良いお年を!
Posted by バル at 2009年12月31日 13:08
こんばんは!
今年も1年間ありがとうございましたm(__)m
ハンドメイドルアーの記事、勉強になりました♪

来年も良い1年になるようお祈りしてますね!
それでは良いお年を(^_^)/
Posted by ryoukei at 2009年12月31日 18:24
キノピーさん

こんばんは!

この寒空に風吹くと出撃は無理です(笑
今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:38
こんばんは!

現着中止はキビシーですね・・
来年も釣れなくなるまでヒイカ狙いましょう!
今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by Suweii さん at 2009年12月31日 21:40
esu3goさん

こんばんは!
今年もお世話になりました、
来年も巨イカ狙いで頑張りましょう!
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:42
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんばんは!

雪ですか!こっちも寒いので降るかも・・
今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:43
バルさん
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:44
バルさん

こんばんは!

時間合わずでホントにご無沙汰になっちゃってます、
ヒラ鱸釣ってみたい!ぜひお願いします!
ヒイカもやりましょうよ、近所なんで時間合わせやすいですよ(笑
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:47
バルさん

たびたびすいません、酒がまわってきて上手くPC使えない・・
今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:49
ryoukei さん

ハンドメアドですか、そうえいばやりかけのもの多数(笑
来年も墓地簿とやろうと思います。

今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 21:52
こんばんは!
こちらも昨日・今日と強風で釣どころではありませんでした。
今年も1年ありがとうございました!
来年宜しくお願い致します!
良いお年&釣をお迎え下さい!
Posted by ポワソンマスターポワソンマスター at 2009年12月31日 22:01
HIT!さん

今年も1年いろいろと
ありがとうございました。

来年こそはキロオーバーの
アオリちゃんを釣って報告
できるように頑張ります♪

では良いお年をー♪
Posted by しんのすけ at 2009年12月31日 22:12
ポワソンマスターさん

こんばんは!

数日は風強そうですね、すげ~寒い(笑

今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 22:39
しんのすけ さん

こんばんは!

私もキロUP仕留めてご連絡します(笑

今年1年間ありがとうございました、
来年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2009年12月31日 22:41
明けましておめでとうございます!

僕も釣り納めのつもりでしたが、大荒れのせいで中止になってしましました。
このうっぷんは初釣りで晴らします!

それでは今年もよろしくお願いします。
Posted by RINO at 2010年01月01日 01:09
RINO さん

あけましておめでとうございます!

風邪強かったですからね~
私は天気よければ4日、近所でなんか投げようかなと思ってます、
今年もよろしくお願いします!
Posted by HIT! at 2010年01月01日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
風強しで
    コメント(20)