ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年02月27日

激安クーラー 保冷力実験 14時間後

続きです、

保冷力実験、14時間後


激安クーラー 保冷力実験 14時間後
半分以上、氷残ってます。


私は2泊は無理でも1泊遠征なら使えると判断した!

今回は実験なので氷一個だったけど

遠征の際は2個入れタオルで包む、

保冷力強くはないけど使えるでしょうこれならば!




追記、26時間後・・・殆ど溶けましたが5センチぐらいの薄い氷が残ってました。。





実験のブツ↓

シンワ(SHINWA) GIフィッシングクーラー/26L




激安クーラー 保冷力実験 14時間後ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
問題ないのでは?

真夏で車に積むときは帰りにコンビニで追加したらいいのでは。

でかイカゲットしてください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年02月28日 00:36
こんばんは!
日帰りなら普通に使えますね!
なんとこの言っても値段!
とても良い買い物ですね^^
Posted by PMPM at 2010年02月28日 01:11
こんばんは
14時間後でも氷が半分以上も残っていればはすごいと思います。
たぶん、自分が持っているクーラーは完全に保冷力を失っていると思います。
Posted by キノピー at 2010年02月28日 01:33
こんにちは!
保冷力実験、14時間後半分残っていたら最高でしょう、私のクーラーはそんなに保冷力があるかな~?
Posted by esu3go at 2010年02月28日 14:04
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

使えそうなのでラッキーでした、浮いた資金で何買おうかな♪
Posted by HIT! at 2010年03月01日 18:57
PM さん

こんばんは!

以外に使えました、もう少し保冷力あると良いんだけど贅沢は言えない(笑
Posted by HIT! at 2010年03月01日 18:58
キノピー さん

こんばんは!

今まで使っていたものよりは保冷力無さそうなので何となく・・・・ですが安いんで文句言えませんね(笑
Posted by HIT! at 2010年03月01日 19:00
esu3go さん

こんばんは!

私の買ったクーラーよりはマシだと思いますよ(笑
しかし安かったですよ~♪
Posted by HIT! at 2010年03月01日 19:02
こんばんは!
結構氷残ってるんですね(^-^)
こりゃ買いかな?

買って断熱材攻撃してみます♪
Posted by ryoukeiryoukei at 2010年03月01日 22:43
おつかれさまです。

クーラーなかなかいいじゃないですか。
うちのコールマン スチールベルトは
保冷性はいいですがデカイ!!

月曜にボートエギングしてみましたが
15-20mは難しかったです。
中錘つけたら単調でつまんない。。。

700gを1杯だけあげました。
Posted by しんのすけ at 2010年03月03日 18:02
こんにちは。

おいらのダイワのは保冷力がかなりあります(^o^)
高いのじゃないですよ。

今まで使っていた安いのの倍は持ちますね~
古かったから性能も落ちたか、新しいのが性能がよくなったのか?ですが(^▽^;)
Posted by 焼津パパ at 2010年03月04日 11:43
この値段でそれだけ持てばお買い得な気がしますね☆
保冷力が有るブランド物は高いですから・・・
Posted by あめにてぃーあめにてぃー at 2010年03月04日 19:05
ryoukei さん

こんばんは!

普通に使えそうですよ!この価格なら買いだと思いますので逝っちゃってください(笑
Posted by HIT! at 2010年03月05日 19:59
しんのすけ さん

こんばんは!

保冷力も取り合えず大丈夫そうなので使うことにします、なんたって安い!

伊亜kはあんまり深いと確かに面白くないですよね、たまには陸から狙うとか・・
Posted by HIT! at 2010年03月05日 20:01
焼津パパ さん

こんばんは!

保冷力は前の方がありました、10年以上前の物ですが(笑
メーカー品は高くて中々手が出ません・・
Posted by HIT! at 2010年03月05日 20:03
あめにてぃー さん

こんばんは!

メーカー品は高いので安くて使えるの無いかなと思ってました、
とりあえずこれ使います!
Posted by HIT! at 2010年03月05日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激安クーラー 保冷力実験 14時間後
    コメント(16)