2010年10月24日
ナチュラムのこの対応
まいど
先日ナチュの抽選販売で当選した
パズデザイン SLV−013 PSLコンプリートII 特価 4980円(税込)



数年ぶりに当たって大喜びでバスケットを見ると・・??
バスケットの記載の金額が約17,000円、なんじゃこりゃ?と思いナチュに問い合わせると・・
最初の返答が
お問い合わせの件につきまして、確認いたしましたところ商品ページの記載金額に誤りがございました。
誠に申し訳ございません。
お手数ではございますが、一度そのままご注文までお進み頂き、
注文完了後に【受注番号】をお教えいただけますでしょうか?
ご注文内容確認後に弊社にて金額訂正を行い、
お客様に正しい金額での販売をさせて頂きます。
ご連絡お待ち申し上げます
返答は24H以内となっている、当然24H、PCに張り付いてなんていられないでしょう、このメールの後バスケットを見るももう入ってない、金額違うのに注文なんぞしませんよ普通は
何とかしてくれと再問い合わせすると今度は原因が分からずで対応できないとの返事、はぁ〜?なんじゃそれ
ご指摘を頂きました点につきまして確認をさせて頂きましたが、
弊社にてご指摘の現象の再現ができず、原因の特定が出来ませんでした。
誠に申し訳ございません。
また、抽選販売商品につきましてはWEB上に記載をさせて頂いておりますが
何らかの原因よりご注文のお手続きが完了しなかった場合につきましては
ご購入いただけません。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
以下、WEB記載の抽選販売商品についての記載内容です。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
あまりにいい加減な対応じゃないですかこれ、今時こんな対応する会社がまだあるなんて怒り通り越して呆れてます。
ナチュから借りているブログですがこれは記事にします、
何とかしてくれ!ともう一度質問しましたがナチュが無能軍団ならば、また適当な対応して逃げるんでしょうね。

先日ナチュの抽選販売で当選した
パズデザイン SLV−013 PSLコンプリートII 特価 4980円(税込)



数年ぶりに当たって大喜びでバスケットを見ると・・??
バスケットの記載の金額が約17,000円、なんじゃこりゃ?と思いナチュに問い合わせると・・
最初の返答が
お問い合わせの件につきまして、確認いたしましたところ商品ページの記載金額に誤りがございました。
誠に申し訳ございません。
お手数ではございますが、一度そのままご注文までお進み頂き、
注文完了後に【受注番号】をお教えいただけますでしょうか?
ご注文内容確認後に弊社にて金額訂正を行い、
お客様に正しい金額での販売をさせて頂きます。
ご連絡お待ち申し上げます
返答は24H以内となっている、当然24H、PCに張り付いてなんていられないでしょう、このメールの後バスケットを見るももう入ってない、金額違うのに注文なんぞしませんよ普通は

何とかしてくれと再問い合わせすると今度は原因が分からずで対応できないとの返事、はぁ〜?なんじゃそれ

ご指摘を頂きました点につきまして確認をさせて頂きましたが、
弊社にてご指摘の現象の再現ができず、原因の特定が出来ませんでした。
誠に申し訳ございません。
また、抽選販売商品につきましてはWEB上に記載をさせて頂いておりますが
何らかの原因よりご注文のお手続きが完了しなかった場合につきましては
ご購入いただけません。
ご了承下さいますようお願い申し上げます。
以下、WEB記載の抽選販売商品についての記載内容です。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
あまりにいい加減な対応じゃないですかこれ、今時こんな対応する会社がまだあるなんて怒り通り越して呆れてます。
ナチュから借りているブログですがこれは記事にします、
何とかしてくれ!ともう一度質問しましたがナチュが無能軍団ならば、また適当な対応して逃げるんでしょうね。
Posted by HIT! at 18:08│Comments(10)
│うだうだ
この記事へのコメント
ありゃー
残念な結果ですね。
せっかく抽選に当たったのに!
徹底抗戦してください。
残念な結果ですね。
せっかく抽選に当たったのに!
徹底抗戦してください。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年10月24日 18:26
ナチュラムの対応もいい加減なんですね?
抽選販売でその高額商品を買わせるつもりですか。
バッカニアのモニター当たったので余り強い事いえないけど・・・
抽選販売でその高額商品を買わせるつもりですか。
バッカニアのモニター当たったので余り強い事いえないけど・・・
Posted by アッキさん at 2010年10月24日 19:05
ご無沙汰です!
ナチュの事務的で無責任な対応には私も文句を言ったことがあります。
納得できず、数回のやりとりをしましたが、結果は変わらず。
「客の為になんとかしよう」という心意気は微塵もありませんでした。
メディアにでも取り上げられれば、姿勢が変わるのでしょうかね。
でも、一度も当たったことの無い私には、当たるだけで羨ましいですよ!^^;
ナチュの事務的で無責任な対応には私も文句を言ったことがあります。
納得できず、数回のやりとりをしましたが、結果は変わらず。
「客の為になんとかしよう」という心意気は微塵もありませんでした。
メディアにでも取り上げられれば、姿勢が変わるのでしょうかね。
でも、一度も当たったことの無い私には、当たるだけで羨ましいですよ!^^;
Posted by ひらりゅう at 2010年10月24日 20:30
こんばんはー。
ナチュラムひどい。。。
納期のあてにならない表示といい、
いい加減すぎますね・・・。
エギ買おうと思ったけど、やはり
店頭で探そうかな。。。
昨日、久々に陸っぱりエギングで
アオリイカx2捕獲しました♪
めちゃくちゃうれしかったです♪
ナチュラムひどい。。。
納期のあてにならない表示といい、
いい加減すぎますね・・・。
エギ買おうと思ったけど、やはり
店頭で探そうかな。。。
昨日、久々に陸っぱりエギングで
アオリイカx2捕獲しました♪
めちゃくちゃうれしかったです♪
Posted by しんのすけ at 2010年10月25日 00:58
こんにちは!
私も以前ナチュの抽選販売で当選して商品が届いたのですが対応が悪くて2度と抽選はやっておりません。泣き寝入りするしかありませんよ。最低ですね。
私も以前ナチュの抽選販売で当選して商品が届いたのですが対応が悪くて2度と抽選はやっておりません。泣き寝入りするしかありませんよ。最低ですね。
Posted by esu3go at 2010年10月25日 10:29
山猫 玉三郎 さん
こんばんは!
抽選は当たっても品物は手元には来ないシステムのようです、詐欺みたいなものですよ。
こんばんは!
抽選は当たっても品物は手元には来ないシステムのようです、詐欺みたいなものですよ。
Posted by HIT! at 2010年10月26日 18:40
アッキさん さん
こんばんは!
モニター当たったんですか、おめでとうございます!
私は面倒なのでこれ以上は騒ぎません、これもナチュの作戦かもですが・・
こんばんは!
モニター当たったんですか、おめでとうございます!
私は面倒なのでこれ以上は騒ぎません、これもナチュの作戦かもですが・・
Posted by HIT! at 2010年10月26日 18:53
ひらりゅう さん
こんばんは!
当たっても買えないと余計ガッカリしますよ、ナチュに親近感ありましたが今回の件で吹っ飛びました、何考えてるのか不思議ですこの会社・・
こんばんは!
当たっても買えないと余計ガッカリしますよ、ナチュに親近感ありましたが今回の件で吹っ飛びました、何考えてるのか不思議ですこの会社・・
Posted by HIT! at 2010年10月26日 18:58
しんのすけ さん
こんばんは!
ナチュはアホです、
アオリGETですか!早速覗きに行ってみよう!
こんばんは!
ナチュはアホです、
アオリGETですか!早速覗きに行ってみよう!
Posted by HIT! at 2010年10月26日 19:03
esu3go さん
こんばんは!
今回のナチュの抽選はガッカリしましたがアホ相手にこっちが真面目になっても疲れるだけなんでもうやめます、これもナチュの作戦なんだろろうけども・・
こんばんは!
今回のナチュの抽選はガッカリしましたがアホ相手にこっちが真面目になっても疲れるだけなんでもうやめます、これもナチュの作戦なんだろろうけども・・
Posted by HIT! at 2010年10月26日 19:11