ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2007年04月07日

ライン購入

先日注文したスプールに巻くラインを注文、ライン購入


ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン 150m
ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン 150m
 

2000Sに  
すっかりこのラインがお気に入り。





ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングPEII 150m(サスペンドタイプ)
ユニチカ(UNITIKA) キャスライン エギングPEII 150m(サスペンドタイプ)
 

C3000用に  
風のない日など滅多になく以前フローティングを購入したので
今回はサスペンド、どの程度違うのか?


これでメバル、イカ、シーバス等々釣れます様に!

ちなみに本日の釣行は雨のため中止・・外食にて家族サービス、
時間があれば釣行の日々・・春休みどこにも連れて行かなかったのでこれでごまかす・・  
明日は仕事・・・あ~釣したい・・・


ライン購入



同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
今晩わ!
私も今エギングPEⅡ(フロートタイプ)を使っております。新しいリールのライン検討中です。
Posted by esu3go at 2007年04月07日 23:22
esu3go さん

こんばんは!決まったら教えてください!
PEは高くて中々新しいのは買えないので
参考にします!
Posted by HIT! at 2007年04月08日 00:12
こんにちは!
ラインを決めるときは本当に迷いますよね(^_^;)
値段は高いし、しばらく買い換えられないし(爆)

PEはサスペンドタイプがいいっていうのは私も同感です(^_^)

風の有無で釣行日を決められないし、少しでも快適に出来ればなって思います!

PEⅡの使い勝手も教えてくださいね(^_^)/
Posted by ryoukei at 2007年04月08日 10:27
こんにちは。
エギングPEⅡはサスペンドを愛用していますよ~元々トラブルが少ないラインですが、サスペンドの方がより少ない気がしています。水へのなじみもいいですしねえ。
半額にもよくなり、安く買えるのが貧乏な私にはピッタリ!
Posted by 焼津パパ at 2007年04月09日 10:15
こんばんは!
私は今PEラインで苦労しています。
何か良いラインがあれば教えて下さいm(--)m
Posted by 権蔵 at 2007年04月09日 22:13
ryoukei さん

こんばんは!了解です!お任せを(笑)


焼津パパ さん

こんばんは!パパさんと同じだとチョット安心(ニヤリ)


権蔵 さん

こんばんは!ロックフィッシュでのPEラインは一度挫折してます、前回はフローティングで風に苦労しましたので今回はサスペンドで再チャレです!上の「焼津パパ」さんがフィールドテスター並み(笑)に色々使ってますので一度覗かれてみては?
Posted by HIT! at 2007年04月09日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライン購入
    コメント(6)