ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2008年09月07日

ライフジャケット やっとね・・

おはようございますパー

以前より欲しかったけど中々決まらなかったもの

ライフジャケット



長短ポイント、(私個人の感想ですので)


ポケット付・・・しゃくったときに胸ポケットが腕に当たって気になる、収納タップリは魅力

サスペンダータイプ・・・軽いのかと思ったけど結構肩にズシンとくる、エバグリのやつ、
すげ~カッコイイ! 納期で断念

ウエストタイプ・・・岩場に座ったときに破きそう、装着時の開放感は一番



結局最後は考えるのがいいかげん面倒になり、ナチュで売ってる


MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットII
MAZUME(マズメ) MAZUMEレッドムーンライフジャケットII



これに決定!

股紐が無いのと肩にやさしいらしい、普段から肩コリコリの私には良いかも



ついでにエギ一個と

ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV
ダイワ(Daiwa) エメラルダス MDスクイッド H-RV








イカ専用のイカ袋!専用ですから

第一精工 イカ袋
第一精工 イカ袋
 

専用です、どんな仕掛けが。。






出荷予定日:2008/09/08 水曜には到着するかな???




それと・・


ライフジャケット やっとね・・
また昨日一個買ったレンジバイブちゃん




え~・・・そんな感じです。。。




ライフジャケット やっとね・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(タックルその他)の記事画像
防水防寒服 その2
釣り用 防水防寒服 おすすめ!
7月14日の記事
7月5日の記事
ブヨ対策
恒例の・・安タモ物色(恥
同じカテゴリー(タックルその他)の記事
 防水防寒服 その2 (2016-02-12 22:39)
 釣り用 防水防寒服 おすすめ! (2016-02-10 21:44)
 7月14日の記事 (2015-07-14 19:57)
 7月5日の記事 (2015-07-05 20:53)
 ブヨ対策 (2015-04-09 22:12)
 恒例の・・安タモ物色(恥 (2012-09-09 11:25)
この記事へのコメント
初めまして!
以前からブログ拝見させていただいていますバルと申します!
自分もHITさんと同じく湾奥ゲーム、房総アオリ、あと房総サーフでのルアーゲームにどっぷり漬かっていますのでこのブログは大変勉強になります!
これからチョクチョクコメントを残してもよろしいでしょうか??
Posted by バル at 2008年09月07日 10:23
バル さん

初めまして、こんばんは!

大歓迎です!ご覧の通りの気まぐれなマイペースブログですが宜しく御願いしますヾ( ~▽~)ツ
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月07日 22:07
こんばんは!
ウェーディングなら良さそうですがエギングではチョット邪魔になりそうですね。
Posted by esu3goesu3go at 2008年09月07日 22:08
esu3go さん

こんばんは!

そうなんですよ、ポケットは潰して使おうかなと思ってます、

どうしても使いにくかったら買い換えようとまだ来ないうちから考えてます (-_-)ウーム
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月07日 22:12
こんばんわ♪
ライジャケ・・・まだ釣り太郎迷ってます(笑)。

烏賊袋は愛用してますよ~♪
烏賊を〆ないで、入れると食い破られましが・・・(汗)。
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2008年09月08日 00:18
おはようございます!
ライジャケ・・・私も最近Y○クで落札しました(^-^)

まだ現物を見てないんで何とも言えないんですけどね〜(^_^;)

遠征ですか?
イカ爆楽しみにしてますねp(^^)q
Posted by ryoukei at 2008年09月08日 05:33
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

ライジャケは何時までたっても決まらないので取りあえずこれを買っちゃいました、

イカ袋、楽しみです v(・_・) ブイッ
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月08日 19:59
ryoukei さん

こんばんは!

ライジャケ、1~2日で到着しそうです、

イカ遠征はもう少し先になりそうです。。。
Posted by HIT!HIT! at 2008年09月08日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ライフジャケット やっとね・・
    コメント(8)