ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月23日

出そうだぞ・・

パー



タックル整理中に裂波が出てきて、しばし眺める・・・

出そうだぞ・・


ヒラメロッド・・・いまだ決まらず。。


オリムからニューロッドが出そうな感じ、EXの後継か?


出そうだぞ・・
オリムのブログに載ってた。

出すなら早く出してくれ。



出そうだぞ・・ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(●ヒラメの準備)の記事画像
面白安ルアー
ヒラメ ルアー 到着!
またまた準備だけ。。。
お買い物♪
ディアルーナ
ネタ無いんで
同じカテゴリー(●ヒラメの準備)の記事
 面白安ルアー (2012-01-21 15:36)
 ヒラメ ルアー 到着! (2011-07-05 14:43)
 またまた準備だけ。。。 (2011-07-03 12:53)
 お買い物♪ (2010-06-27 22:41)
 ディアルーナ (2010-04-13 21:13)
 ネタ無いんで (2010-02-14 06:07)
この記事へのコメント
悩んでますね。

じっくりいいロッド選んでください。
Gクラなんかも高いけどいいんじゃ?
Posted by 山猫 玉三郎 at 2010年05月23日 14:42
道具が着々と増殖してますね♪

ルアーとかは増殖して使う物に収束してゆくんですけどね。

とか言ってオイラもまだ増殖してますげどww
Posted by kazukazu at 2010年05月23日 18:59
山猫 玉三郎 さん

こんばんは!

ロッドは悩みなす、だんだん時間もなくなって来たし・・・
Gクラ、今日見てきたけど結構しなるので驚きました。
実際使ってみないと分からないので困っちゃいます・・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年05月23日 19:26
kazukazu さん

こんばんは!

タックル整理はたまにやってますが減るとその分また買ってしまい・・・
増殖を止める手は無いものか・・・・・
Posted by HIT!HIT! at 2010年05月23日 19:28
人からの情報ですが、南房のサーフ、少し前は好調だったみたいですよ!
春イカの時期なんでHIT!さんはそっちに集中してるかと思いますが。
ただ人もハンパないみたいです…
まあ、それはイカも一緒ですね。
Posted by RINO at 2010年05月24日 23:04
RINOさん

こんにちは!

ヒラメもやりたいんですがロッドも決まらず春アオリ未だ釣れず、
出撃出来ずで閉塞感漂ってます(笑

スカっとすることないかなぁ〜
Posted by HIT! at 2010年05月25日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出そうだぞ・・
    コメント(6)