ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年05月23日

フェルト スパイク購入!

パーパーパー

そんなわけで家族サービス中に釣具屋に寄り道、

次回のイカ遠征資金が浮いたので浮いた分で新作エギでも買おうかと・・

しかし・・実店舗はエギ高い・・止めた・・で・・・どうしようと思ったら、目に留まったものが


フェルトスパイク


セールで安かったので購入!2980円也
(フッシャーマン北葛西店 たまにしか行かないけど店員さんも親切)


フェルト スパイク購入!
軽いです、

フェルト スパイク購入!
フェルト、交換できるのかな?


以前持っていたのは、ただのスパイク、お気に入りだったけど、うんこ踏んづけて捨てた。

その後、買おうと思いつつも今日に至りついに購入、

スパイクと2種類あったけどフェルト初挑戦しました、雨降ってなければ出撃するんだけどな~




FIELDX-TREAMER FX-902 フェルトスパイクシューズハイカットモデル
FIELDX-TREAMER FX-902 フェルトスパイクシューズハイカットモデル




ナチュ最安はこれ、勝ったチョキ




フェルト スパイク購入!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(●マイタックル)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
REVO ALC IB7 来た!
シーバス用に流用、短ベイト竿
安ベイトリール 追加
タモ網購入
同じカテゴリー(●マイタックル)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
 シーバス用に流用、短ベイト竿 (2016-04-28 18:07)
 安ベイトリール 追加 (2016-04-09 20:23)
 タモ網購入 (2016-04-09 20:08)
この記事へのコメント
こんにちは!
私も遠征ではフェルトスパイクのお世話になっておりますよ。足下がしっかりとしていないと安全な釣りが出来ませんよね。
Posted by esu3goesu3go at 2010年05月24日 12:27
esu3go さん

こんばんは!

スパイクがあると安心です、早く使いたいけど何時使おうかと。。。

洗うときどうするんだろう・・・
Posted by HIT! at 2010年05月24日 19:46
こんにちは!
テトラや磯などに行くならこういうちゃんとした装備をしないとダメですよね。
昨年、クロックスで調子にのって海に落ちてそうおもいました・・・^^
足が付くところでよかったです。
Posted by PMPM at 2010年05月25日 18:16
PMさん

こんばんは!

フェルトスパイクは初めてなので使うのが楽しみです!
磯場もこれで安心(笑)
Posted by HIT! at 2010年05月25日 20:43
フェルトスパイクはスベリません♪

釣り太郎は渓流に使ってますが、ええ感じですよ~!
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年05月27日 13:56
こんばんはー。

僕は最近は船釣りが多いので
長靴を買っちゃいました。

あと、マルイカリベンジ
してきました。ちょっとは
釣りましたが、まだまだ
修行が足りませんね。。。
Posted by しんのすけ at 2010年05月27日 23:35
おさぼリーマン釣り太郎さん

こんばんは!

何となくフエルトの耐久性が心配・・まぁ安いからしょうがないか・・・
Posted by HIT! at 2010年05月28日 22:15
しんのすけ さん

こんばんは!

マルイカ見ましたよ、良いですね♪

私はマダ当分行けません・・・
Posted by hIT! at 2010年05月28日 22:16
こんばんはー。最近は
お忙しそうですねー。

いつも自分だけ釣ってるので
家族でファミリー乗合船に
乗って釣ってみました。
子供が釣りにハマった模様w
Posted by しんのすけ at 2010年06月07日 22:26
しんのすけ さん

こんばんは!

お返事遅くなってすいません(汗

家族も一緒だと楽しさ倍増ですね!

少しは見習わないと・・・
Posted by HIT! at 2010年06月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フェルト スパイク購入!
    コメント(10)