ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月08日

春イカ最終遠征結果

坊主



でした・・・


イカイカウグイさんお付き合いありがとうございました、スペシャルエギ今度真似して作ってみます。。



今年は天候良い日なかったなぁ・・・





PS.dragonさん塩おかきとっておいてね。。。


春イカ最終遠征結果ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
内房 おかっぱタチ
去年のシーバス
去年の釣りの話
近所メバル(12/20)
近所メバル12/17
近所アジ調査その2
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 内房 おかっぱタチ (2019-11-23 23:05)
 去年のシーバス (2018-01-05 21:25)
 去年の釣りの話 (2018-01-05 20:25)
 近所メバル(12/20) (2016-12-20 23:53)
 近所メバル12/17 (2016-12-18 18:56)
 近所アジ調査その2 (2016-12-06 11:47)
この記事へのコメント
こんばんは!

久々の豪雨の中、本当にお疲れ様でした。
今年はピンポイントで荒天選んだ様な
春イカ遠征でしたね。
今年は終了したのかな?ガメも早かったし。
風邪引かないように、今のはしつこいので(ゴホンッ×2)

今度は青物やフラット系で遊びに来て下さい。
私は体調戻ったら、暫くアジングに浮気、
横目でイカやタコの様子探りながら。

PS:遅い、おやつに腹の中です
Posted by dragon at 2010年07月08日 20:03
お疲れ様です。

あらら、の展開ですが、
字がデカイ!!w

明日は館山ですが、予報は
雨、風ともによくないです。。
あー、やな予感。。。

小アジでも釣ろうかと思ってる
小さい自分がヤダ。。。w
Posted by しんのすけ at 2010年07月08日 20:48
今日はお疲れ様でした!

また一緒に釣り行きましょう☆
Posted by イカイカウグイ at 2010年07月08日 22:50
房総って、毎日毎日ほんとよく風が吹きますね…
今年はエギングでいい条件の日はめったになかった気がします。
でも、とりあえずは7月いっぱい狙ってみようと思います!
Posted by RINO at 2010年07月08日 22:58
こんにちは♪

春烏賊厳しかったみたいですね自分も惨敗でした(T-T)
Posted by おさぼリーマン釣り太郎 at 2010年07月09日 13:14
こんにちは!
余り大きなボーズにびっくりしました、来年の春烏賊頑張りましょうね。
Posted by esu3go at 2010年07月09日 16:02
こんばんは。

大きな文字ですね(^▽^;)

おいらは今年はイカだめだったな~
Posted by 焼津パパ焼津パパ at 2010年07月09日 22:40
dragon さん

こんばんは!

秋にヒラメ釣りの際にまた寄りますよ、天気には恵まれなかったですね今年は・・
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:35
しんのすけ さん

こんばんは!

今日出撃ですか!アジも良いのでは?美味しいし(笑
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:36
イカイカウグイ  さん

こんばんは!

お疲れ様でした!また行きましょう、今度はWゲット目指して!
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:38
RINO さん

こんばんは!

私も出撃したいんですが休みの関係で無理なんです(悲
天気には本当に恵まれませんでした・・
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:39
おさぼリーマン釣り太郎 さん

こんばんは!

私も今年は酷かったです、来年は天気の良い日に行きたいですね!
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:40
esu3go さん

気晴らしにでかくして見ました(笑
パッとしない春イカでした・・
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:41
焼津パパ さん

こんばんは!

私も今年はダメでした、年々ダメになった行くような・・
Posted by HIT! at 2010年07月10日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春イカ最終遠征結果
    コメント(14)