ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年07月05日

さてさてさてと

こんばんはパー


さて・・いよいよ春イカ最後の日、7夕~8朝が近づいてきました、

draさんがマゴチタックル持って来いと言ったけど夏風引いてひっくり返っているのでイカ一本!

今年は殆どエギ投げなかった内房に張り付き予定だけど風しだいではウロウロするかも、全てはイカの動き次第でアオリ、アカ、タコ、3種狙いで食材確保を狙います、イカイカウグイさんと初コラ予定もありで天候が良ければいいな~と思ってます。

今年は天候に恵まれなかったけど最後ぐらいは好条件でやりたいです、風吹かないでくれよ!


さてさてさてと
リールはノーマルイグを使おうかなと、ラインは2年前に巻いて、去年春イカ途中から一年以上使ってない、大丈夫だろうか?






さてさてさてとブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(エギング その他)の記事画像
釣具補充
ミニギャフ インプレか?
子イカ
切腹エギ
タックルメンテやらナにやら・・
ガメ釣りの準備♪
同じカテゴリー(エギング その他)の記事
 釣具補充 (2013-12-07 17:00)
 ミニギャフ インプレか? (2012-10-09 11:48)
 子イカ (2010-08-04 22:51)
 切腹エギ (2010-06-16 21:11)
 タックルメンテやらナにやら・・ (2010-04-26 22:03)
 ガメ釣りの準備♪ (2010-04-21 23:09)
この記事へのコメント
こんばんは!

彦星さま、なぜにあなたは1年振りの逢瀬に
雨を連れて来るのでしょう?
織姫より
(先週からは梅雨時にしては良い天気だったのですが・・・)

合羽着て頑張ってるのかな?
コラボ予定してると帰れないものね。
昨夕はアジングして遊んでました。
Kg2.980円のタコは好調です。
Posted by dragon at 2010年07月07日 19:15
こんばんは!
一年以上使ってないラインですか?チョット心配ですがメンテしてあったら大丈夫でしょう。頑張ってください。
Posted by esu3goesu3go at 2010年07月07日 22:22
dragon さん

こんにちは!

そんな感じでしたよ、また来年までお預け・・・
Posted by HIT! at 2010年07月08日 18:15
esu3go さん

こんにちは!

結局使いませんでした、釣果は・・・
Posted by HIT! at 2010年07月08日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さてさてさてと
    コメント(4)