ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年06月19日

治れ!

まいど!

来週も懲りずにイカ遠征の予定ですが、右手の腫れが治らないと釣りにならない(泣)
手の甲だけでなく、手のひら、手首、ついでに右足首まで腫れやがった…

医者に行き、薬貰って早く治るのを祈るばかりです。
治れ!



ちなみにdraさんはムヒで治るそうです…

あちこちから巨イカ情報が入ってきますが、私一人未だに…情けない(泣)

マゴチも狙ってみたいですが先ずはイカ釣らないと他何も出来ん!

来週こそは!





 aorihitをフォローしましょう治れ!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(うだうだ)の記事画像
イカ遠征の準備
REVO ALC IB7 試し投げ
ベイトリールの糸巻き量て重要?
大晦日
ダイワと少しずつさよなら
15 ルビアス なのか? と ナチュのセール開始!
同じカテゴリー(うだうだ)の記事
 あけおめから、のご無沙汰からの、去年の報告 (2018-01-05 19:59)
 休釣中 (2017-06-18 16:08)
 イカ遠征の準備 (2016-05-07 22:11)
 REVO ALC IB7 試し投げ (2016-05-07 21:58)
 ベイトリールの糸巻き量て重要? (2016-05-07 21:32)
 大晦日 (2015-12-31 21:13)
この記事へのコメント
こんにちは!
デリケートな体質?なのでしょうね、処方された薬をしっかり使ったら大丈夫だと思います。お大事に!
Posted by esu3go at 2011年06月19日 11:38
esu3goさん

こんにちは!

どうもブヨとは相性良いようで(笑)

薬飲んだら腫れが引き始めてきたので遠征までには治りそうな感じです。
Posted by HIT! at 2011年06月19日 12:02
こんばんは!

今日戻りました。
ブヨ大丈夫ですか!
早く治ることお祈りします。

ニューロッド届いたようですが、まだ使われていないようですね。
大物期待してます。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2011年06月19日 17:53
山猫玉三郎さん

お帰りなさい!
謎の獲物はどうでしたか?
私はとにかくイカ釣らないと次の獲物にいけないのであと2回、釣れるまでひたすらしゃくります!
Posted by HIT! at 2011年06月19日 18:21
HIT!さん、お久しぶりです。

海にいるブヨは恐ろしいですね!
僕も以前やられたことがあるので、磯まわり、テトラまわりをやるときは注意してます。

荒川にも恐ろしいブヨがいるみたいなので、
注意してくあださい。
Posted by hiro.sorekara at 2011年06月27日 09:01
hiro.sorekara さん

ご無沙汰のこんばんは!

おかげさまで今はもう腫れは治りました!
荒川にもいますね、チビサイズですがやっぱり刺されると腫れます・・・
ブヨ恐るべし出です(笑
Posted by HIT! at 2011年06月27日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
治れ!
    コメント(6)