ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
HIT!
江戸川区在住嫁1子2

修行はしません。

 
相互リンク歓迎! 
寄り道にどうぞ!
aorihitをフォローしましょう にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
HIT!にメール
QRコード
QRCODE


シーバスロッド!


有名ブランド防寒ウエア 大満足市 ガーバー特集 コロンビア特集 ペツル特集 ケイズラボ特集 ラパラ特集 KEEN特集 グレゴリー特集 リバレイ特集 coleman特集 フィルソン特集

ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2012年02月25日

ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!

まいどパー


今年のイカリール手元に来ました、GクラのWハンを装着し今年のイカリール完成、釣れなくても使ってるだけで楽しいはず(笑
奮発したけど果たしてどんなもんか?

空回しした感じはグリスたっぷりサービスのせいで少し重いけど、これは使っているうちに軽くなるでしょう、
シャラシャラ感はやっぱりあります、しょうがないですねこれは、最初から改善されているとは思ってないので問題なし。




ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!
ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!
六角ナットになってる、絶対開けちゃダメってことか?

ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!
ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!
ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!
このスプールせいでシャフト丸見えだけど埃とか大丈夫なのだろうかと少し心配
それとスプールの脱着をしたときにドラグワッシャーがずれて入らなかった、しょうがないのでドラグリングを外して付け直した、店員と苦笑いでした、初期不良?頻繁にずれる様なら交換してもらうから良いけどね。以前に旧イグ3012でも同じようなことあった。


ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!

まだ使ってないので何とも言えませんが、自宅で弄くり回した感じは前とあんまり変わんないような気がします。


来週寒くなかったら近所で使ってみます。


ダイワ(Daiwa) 12 イグジスト 2508PE-DH
ダイワ(Daiwa) 12 イグジスト 2508PE-DH









 aorihitをフォローしましょうニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!ブログランキング・にほんブログ村へブログ<br />
ランキング



同じカテゴリー(●マイタックル)の記事画像
モアザン ベイト ノブ交換
REVO LTZ AE-74Racing Limited7
REVO ALC IB7 来た!
シーバス用に流用、短ベイト竿
安ベイトリール 追加
タモ網購入
同じカテゴリー(●マイタックル)の記事
 モアザン ベイト ノブ交換 (2016-11-06 12:46)
 REVO LTZ AE-74Racing Limited7 (2016-11-06 12:41)
 REVO ALC IB7 来た! (2016-04-30 12:32)
 シーバス用に流用、短ベイト竿 (2016-04-28 18:07)
 安ベイトリール 追加 (2016-04-09 20:23)
 タモ網購入 (2016-04-09 20:08)
この記事へのコメント
こんにちは。
おおおお!Newイグジスト!!!
マグシールドのラインローラーが気になります。
レポートを楽しみにしています^^
Posted by J (PM)J (PM) at 2012年02月25日 16:47
J (PM) さん

何気にご無沙汰です!

ラインローラー、見た目には変りませんがどうなんでしょうね?
注油できないのはつまんないかも(笑
レポートは暖かければ・・・
Posted by HIT! at 2012年02月25日 21:52
FSで触ってきましたが、軽かったですね。回転もスムーズでしたが、シャリ感はありますよね。
最高のリールにハンドルでうりゃましい!

マグシールドは水深30cmまででハンドルが回転しなければ耐えられる程度みたいです。
実際はハンドル回転するんで水没したら水侵入するみたいで、波をかぶる程度はOKみたいですよ。
Posted by 山猫 玉三郎 at 2012年02月26日 08:16
山猫玉三郎さん

こんにちは!

情報ありがとうございます!
マグシールドは洗うときに気ぃ使わなくて良いかなと思ってます、シャリシャリは最初から諦めてます(笑)
Posted by HIT! at 2012年02月26日 09:43
その後の調子はですか?
ハンドリングは軽くなりましたか?
Posted by kohada at 2012年07月08日 01:15
Kohada さん

こんにちは!!

初めまして♪

実はまだ語るほど使ってません…

今のところ釣り場ではシャリ感は感じません、巻き心地はヌメヌメ感あります。こんな感じです。
Posted by HIT! at 2012年07月10日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ニュー 12 イグジスト 2508PE-DH 到着!
    コメント(6)